筆ストラップ専門店

Posts Tagged ‘招運筆’

研究 vol.883 招運筆でどうぞ、遠慮せず

筆ストラップ研究 vol.883 招運筆でどうぞ、遠慮せず

銀行などで使えるようになっているボールペンは案外上等だったりしますね。
それを突き詰めていけばこうなりますね。


研究 vol.878 招運筆岬

筆ストラップ研究 vol.878 招運筆岬

こんな場所があったら名所になるでしょうか。
なんか有名な武将とかと絡めたらまたよさそうですね。


研究 vol.873 忍び見守る招運筆

筆ストラップ研究 vol.873 忍び見守る招運筆

隠れるにぴったりな隙間に忍び、生活をともにしながら運を与えてくれます。
贈り物にいいですね。


研究 vol.868 招運筆シルエット

筆ストラップ研究 vol.868 招運筆シルエット

ちょっとした照明を使えばこうなります。
ムーディーでエキゾチックでミステリアスでダンシングですね。


研究 vol.863 招運筆で付加価値を

筆ストラップ研究 vol.863 招運筆で付加価値を

たこ焼きを食べる時に「運が悪い」といえるのは、たこが入ってない時でしょう。
このようにすれば「運がいい」つまり「たこが全部ちゃんと入っている確立が高い」ということになります。ほかのたこ焼きとの差別化ができますね。


研究 vol.858 アホの招運筆

筆ストラップ研究 vol.858 アホの招運筆

元々運ありそうな方ですが、ご一緒させていただきます。
しかし大きめなのでストラップつけると珍しい携帯電話にも少し見えますね。


研究 vol.853 招運筆の風を浴びなさい

筆ストラップ研究 vol.853 招運筆の風を浴びなさい

ちょうど合いそうだったので装着しますと、運を風状にして人へ送っているかのように見えますね。
あんまり運を感じなくなってきたら新しい招運筆に換えましょう。


研究 vol.848 招運筆を噛むかのごとく

筆ストラップ研究 vol.848 招運筆を噛むかのごとく

龍の口がついた杖を持つ老人の形をした水差しがもし家にあれば、ここはぴったりと招運筆に合います。
逆にする場合は紐をとってからつけましょう。


研究 vol.843 招運筆でなったというていで

筆ストラップ研究 vol.843 招運筆でなったというていで

血などがぶっしゃーとなっている絵や写真があれば、招運筆はだいたい合います。
大丈夫です。ほぼ間違いありません。


研究 vol.838 招運筆と同じ版で

筆ストラップ研究 vol.838 招運筆と同じ版で

同じ版で作ったかのように同じ色ですね。
版ってなんですかね。


研究 vol.833 招運筆で免疫をつける

筆ストラップ研究 vol.833 招運筆で免疫をつける

イタチの毛にこの時点から慣れさせ、いずれ現れるかもしれない天敵に備えます。
これを何十年、何百年続けると、未来では立場が逆転しているかもしれません。


研究 vol.828 招運筆が指す方には

筆ストラップ研究 vol.828 招運筆が指す方には

招運筆の毛が一本だけピンと違う方向を指すことがたまにあります。
間違いなくそちらには妖怪がいます。


研究 vol.823 招運筆で早める

筆ストラップ研究 vol.823 招運筆で早める

区役所での順番を早めるため招運筆を構えます。
すると前の3,4人がお腹いたくなって帰るでしょう。


研究 vol.818 招運筆まじえて心待ちにする

筆ストラップ研究 vol.818 招運筆まじえて心待ちにする

招運筆で書いたとしか思えないでしょうが、違うのです。
夏祭りに備えテンションがあがるとこうしてしまうのです。筆なので。


研究 vol.813 勝者招運筆

筆ストラップ研究 vol.813 勝者招運筆

「運も実力のうち」といいますが、「運があるかないかは実力のうち」ということなので、「運」そのものは常に勝者です。
つまり招運筆を持てばあなたも常に勝者であるのです。


研究 vol.808 節電節運招運筆

筆ストラップ研究 vol.808 節電節運招運筆

節電のためにうちわを動かす、それに乗じて招運筆の運をも浴びるのです。
招運筆が自ら運を持ち主に送り出してくれるその力を節約するわけですね。でもそうなると節運とは言いませんね。


研究 vol.803 招運筆を直接つなげる

筆ストラップ研究 vol.803 招運筆を直接つなげる

ちょっと招運が足りないと思ったら、このようにして直接運を送り込むのもひとつの手です。
当然送り込む箇所によって、招く運の種類は変わります。


研究 vol.798 招運筆をかくまう

筆ストラップ研究 vol.798 招運筆をかくまう

いまや世界中に愛され、見れば触らずにいられない安らぎの象徴ともいえる招運筆ですので、他人にいきなり触られる時もあるでしょう。
触ってきそうな輩がいる時は、このように赤い布を巻き普通の赤軸筆に見せれば触ってくることはないでしょう。


研究 vol.793 招運筆も一緒に引き上げる

筆ストラップ研究 vol.793 招運筆も一緒に引き上げる

エレベーターがグングン上がる様子を見せて招運筆を刺激します。
これで運気も鰻上りですね。12階までですが。


研究 vol.788 招運筆の前身へ

筆ストラップ研究 vol.788 招運筆の前身へ

うちわを利用すると、なんと招運筆の毛の元であるイタチがいるように見えませんか?
背中にフワーっと生えている感じが再現率高しでしょう。


研究 vol.783 招運筆を肩掛け巡業へ

筆ストラップ研究 vol.783 招運筆を肩掛け巡業へ

このように掛けることができれば安心して全国巡業の旅に出れます。
ただしカバンが持てないので、もっとポケット多めの服がよろしいでしょう。


研究 vol.778 招運筆で灯す

筆ストラップ研究 vol.778 招運筆で灯す

消えない火、安全な火、運を呼ぶ火を演出できます。
造花じゃなくて造火ですね。


研究 vol.773 招運筆で仕掛ける罠

筆ストラップ研究 vol.773 招運筆で仕掛ける罠

招運筆を引けば捕まえられます!
ただ、引くための紐がありません。


研究 vol.768 招運筆にびびらせる

筆ストラップ研究 vol.768 招運筆にびびらせる

位置をうまくすればジャッキーが招運筆を恐れているようでしょう。
実際に近づけても恐れるか試したいものです。どなたかコネクションがありませんか。