筆ストラップ専門店

Posts Tagged ‘壽楽筆’

研究 vol.1000 ひとまず休む筆ストラップ

筆ストラップ研究 vol.1000 ひとまず休む筆ストラップ

ひとまず研究は休みにつきます。
2年8ヶ月の応援、ありがとうございました。


研究 vol.996 帰る壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.996 帰る壽楽筆

役目を果たし親の元へ戻ります。
これからの壽楽図は自分の手で生み出してください。


研究 vol.991 壽楽筆の下で待つ

筆ストラップ研究 vol.991 壽楽筆の下で待つ

これが全部、特大壽楽筆に変わったことを想像するとなんと素晴らしいでしょう。
快適な空の旅をお楽しみください。


研究 vol.986 壽楽筆を見失う時期

筆ストラップ研究 vol.986 壽楽筆を見失う時期

好々爺の髭に混じると純白の壽楽筆がどこにいてるのかわからなくなりますね。
ちなみに、この方は寿老人ではありません。
(提供:@doutonbori_akai)


研究 vol.981 壽楽筆を比較して見る

筆ストラップ研究 vol.981 壽楽筆を比較して見る

山崎先生と比較して見ると分かり易いでしょう。
まっすぐ体を伸ばした状態より少し短いイメージですね。


研究 vol.976 壽楽筆からイメージで暖を

筆ストラップ研究 vol.976 壽楽筆からイメージで暖を

寒い時は壽楽筆を握り締め、毛の元である羊をイメージして暖をとります。
温まる程イメージするには集中力が大事ですが、移動中は気をつけましょう。


研究 vol.971 壽楽筆ということもたまには

筆ストラップ研究 vol.971 壽楽筆ということもたまには

壽楽筆であるということをたまに忘れることも大事です。
まあ、10月5日ではないので別にいいんですが。


研究 vol.966 壽楽筆で反応するように

筆ストラップ研究 vol.966 壽楽筆で反応するように

将来的には、壽楽筆を近づけた選手がそれに反応し舌を出す、というようなシステムを考えています。
夢のようなコラボと娯楽、そして観客動員にも繋がりますね。


研究 vol.961 壽楽筆を細く使う

筆ストラップ研究 vol.961 壽楽筆を細く使う

ボールペンを分解して利用します。嫌でも細くなりますね。
961回目にして初めてまともに見えますが、使えるかどうかはわかりません。


研究 vol.956 壽楽筆でミス防止

筆ストラップ研究 vol.956 壽楽筆でミス防止

壽楽筆を利用して中身が残っているものを示します。
飲もうとして入っていない、あのミスからなる照れを防止します。


研究 vol.951 壽楽筆を安全に置く

筆ストラップ研究 vol.951 壽楽筆を安全に置く

毛が捌けていない壽楽筆を触ってチクっとならないよう箸袋をうまく利用します。
チクっとといっても怪我するほどではありません。


研究 vol.946 もし壽楽筆だったら名作は

筆ストラップ研究 vol.946 もし壽楽筆だったら名作は

あの名作のポスターにもし壽楽筆が使われたら、今の評価と比べどうなっていたでしょうか?
ただ採用はされないでしょうね。色合い的に。


研究 vol.941 初心者は壽楽筆から

筆ストラップ研究 vol.941 初心者は壽楽筆から

最初はなかなか切り方だったり吸い方だったり、わからないですよね。
葉巻を吸う前に壽楽筆でイメージでトレーニングしましょう。


研究 vol.936 壽楽筆で調理しやすく

筆ストラップ研究 vol.936 壽楽筆で調理しやすく

長崎ちゃんぽん用のスープについてきたらこれはどういうことが考えられますか。
ひょっとすると「とろみ」をつける力があるのかもしれませんが、知りません。


研究 vol.931 壽楽筆で護身

筆ストラップ研究 vol.931 壽楽筆で護身

夜道を歩く時に壽楽筆を持ちましょう。
軸がしっかりして強いので、これでこめかみやみぞおちなど急所を狙うと良いでしょう。狙う技術は別で学んでください。


研究 vol.926 壽楽筆1つくね2

筆ストラップ研究 vol.926 壽楽筆1つくね2

一緒に出されたらどうしましょう?
しかも自分は前通ったことあるぐらいで入ったことないのに「ここいい店」とか言いながら友人を連れて来た時にこんなもの出されたらどうしましょう?


研究 vol.921 壽楽筆で錯覚

筆ストラップ研究 vol.921 壽楽筆で錯覚

新しい発見です。こうすると自分もこそばいような感じになりませんか?
同じCD買ってやってみてもらえませんか?


研究 vol.916 壽楽筆メンバー入り

筆ストラップ研究 vol.916 壽楽筆メンバー入り

誰もが憧れるあのメンバーに違和感なく入れそうですね。
送りましょうか、火星に。


研究 vol.911 壽楽筆して出席を

筆ストラップ研究 vol.911 壽楽筆して出席を

おめでたい結婚式への出席は、出席のお知らせと壽楽筆ちょんをします。
ちゃんとやってますか?


研究 vol.906 壽楽筆が頼る

筆ストラップ研究 vol.906 壽楽筆が頼る

リラックマのボトルオープナーなら壽楽筆のキャップも開けることができるのか。
できた方は動画を撮ってアップして知らせてください。


研究 vol.901 壽楽筆割り

筆ストラップ研究 vol.901 壽楽筆割り

つけ麺を食べた後はスープを壽楽筆で割るアレが欠かせません。
さあ、こころゆくまで。


研究 vol.896 壽楽筆ならまだ

筆ストラップ研究 vol.896 壽楽筆ならまだ

大好きな笹かまぼこを開けたら壽楽筆だったらどうしますか?
次に好きな壽楽筆だからまだ許せますか?


研究 vol.891 壽楽筆もおこぼれを

筆ストラップ研究 vol.891 壽楽筆もおこぼれを

どさくさまぎれにくっついてみたら、一緒に充電されました!
電力ってすごいですね。


研究 vol.886 壽楽筆束ね

筆ストラップ研究 vol.886 壽楽筆束ね

なぜ今までこの案が出なかったのか、自分の側頭部を大筆にぶつけたい思いです。
元々束ねていた針金などはすぐ捨てちゃいますからね。