筆ストラップ専門店

Posts Tagged ‘受験’

研究 vol.467 合格筆を持って試験を受けるために

筆ストラップ研究 vol.467 合格筆を持って試験を受けるために

受験会場では机の上に書くものと消しゴムだけ出すようにと言われますね。
このように合格筆をうまく接続すればルールを破ることなく合格筆の恩恵を一番近い位置で受けることができます。もちろんこれ、カチカチできますよ。


研究 vol.122 みかんに力を託す合格筆

筆ストラップ研究 vol.122 みかんに力を託す合格筆

「念を込めたみかん」で東大受かった人の話を聞いたことがあります。
合格筆から出る念は半端なものではないので東大よりもっと・・・もうアメリカのハーバー・・・なんちゃら大学もイギリスのマンチェス・・・なんちゃら大学も受かるかもしれません。


研究 vol.17 合格筆とシャーペンを合わせる

筆ストラップ研究 vol.17 合格筆とシャーペンを合わせる

何か試験を受ける時のために、シャーペンにくくりつけてみました。
すぐさま取ってやりました。


研究 vol.7 合格筆を休ませる

筆ストラップ研究 vol.7 合格筆を休ませる

今年の受験シーズンも終わったので合格筆を休ませています。
来年も学生達の心の支えになってくれることでしょう。