筆ストラップ専門店

Posts Tagged ‘元気筆’

研究 vol.759 元気筆が導く日の出

筆ストラップ研究 vol.759 元気筆が導く日の出

美しい日の出が早めに出るよう元気筆で引っ張ります。
もちろん沈む時は押さえて引き止めます。
(写真提供:@omatsu31


研究 vol.754 元気筆でも役に立てば

筆ストラップ研究 vol.754 元気筆でも役に立てば

ボランティアへ行った友人から送られてきました。避難所で元気筆を手に遊ぶ子です。
親しんでくれるのはいいが、目に近づけたら危ない!危ない!
(写真提供:@omatsu31


研究 vol.749 正体は元気筆

筆ストラップ研究 vol.749 正体は元気筆

「ツチノコ」として世間で騒がれた謎の蛇の正体は、このチップスターに隠れた元気筆だったのかもしれません。
見間違えるのもわかりますね。


研究 vol.744 元気筆で吸えば問題なく

筆ストラップ研究 vol.744 元気筆で吸えば問題なく

普通のタバコよりきついと言われる水タバコも、元気筆を添えて吸えば問題ないのではないかと思いましたが駄目でした。
筆を気にして強く吸い過ぎてむせてしまい逆効果でした。


研究 vol.739 元気筆でやってくれてた

筆ストラップ研究 vol.739 元気筆でやってくれてた

知らない間に、誰かが元気筆でキーボードを掃除してくれていました。
こういうさりげない優しさはいいものですね。


研究 vol.734 元気筆をしっかり廻すには

筆ストラップ研究 vol.734 元気筆をしっかり廻すには

金具の、輪ではなく輪を通す穴のほうに爪楊枝をさせば、元気筆が下へ落ちてくることはありません。
この状態なら横へ旋回させることができます。


研究 vol.729 元気筆でおびき出す

筆ストラップ研究 vol.729 元気筆でおびき出す

夜な夜なマグカップから出てきて悪戯をするというアホウドリ。
こらしめるために「元気筆」でくすぐってみましたが出てきませんでした。
(提供:@doutonbori_akai


研究 vol.724 110円と元気筆

筆ストラップ研究 vol.724 110円と元気筆

110円を敷いて元気筆を置くとなんと神々しいんでしょうか。
これは1円玉、50円玉、100円玉に500円玉、それよりもこの10円玉、しかも11枚というのがベストです。知りませんが。


研究 vol.719 たこわさキムチ元気筆

筆ストラップ研究 vol.719 たこわさキムチ元気筆

たこ、わさび、キムチにさらに元気筆を足します。4種類の良さを味わっていただきます。
いつも元気筆だけ残ります。


研究 vol.714 本場で試す元気筆

筆ストラップ研究 vol.714 本場で試す元気筆

筆の本場の地下鉄券売機は反応するでしょうか。
おそらくご想像どおりの結果です。


研究 vol.709 元気筆泥棒の正体は

筆ストラップ研究 vol.709 元気筆泥棒の正体は

とうとう追い詰めました。
しかし奪い返せるんでしょうか。


研究 vol.704 イカスミ元気筆

筆ストラップ研究 vol.704 イカスミ元気筆

食べる時には横によけておきましょう。
歯だけでなく元気筆まで真っ黒になりますよ。


研究 vol.699 元気筆で喚起サポート

筆ストラップ研究 vol.699 元気筆で喚起サポート

換気扇の横から元気筆を入れることによって換気力をサポートします。
もし入れた部分のひっかかりで換気しにくければ、元気筆を取り除いてからスイッチを入れましょう。


研究 vol.694 こっそり元気筆をちらちらさせる

筆ストラップ研究 vol.694 こっそり元気筆をちらちらさせる

セミナー講師に対して黄色い元気筆の毛を視界に入れます。
気が散ってうまくしゃべれなくなれば、勝ちです。


研究 vol.689 柑橘系元気筆

筆ストラップ研究 vol.689 柑橘系元気筆

子供の頃にやったらめちゃめちゃ怒られそうですね。
※撮影後、管理人がおいしくいただきました。


研究 vol.684 元気筆で聴かせる

筆ストラップ研究 vol.684 元気筆で聴かせる

イヤホンをこう持つと、誰かに聴かせるのに美しい持ち方ができます。
そういう状況がもしあればの話です。


研究 vol.679 キンキンに冷えたとこへ元気筆

筆ストラップ研究 vol.679 キンキンに冷えたとこへ元気筆

元気筆がしなっとなったら、じゅうぶん冷えたビールです。
そしてグラスを持つとさらによくわかります。


研究 vol.674 茶碗と元気筆

筆ストラップ研究 vol.674 茶碗と元気筆

中身も茶碗も、なんか元気筆と色が合うような気がするんです。
なんでしょう、このワクワク感。


研究 vol.669 若手力をもらう元気筆

筆ストラップ研究 vol.669 若手力をもらう元気筆

最もパワーのあるお笑い若手の方達から元気補充です。
生で見るのはかなり違いますよ。


研究 vol.664 元気筆で押し出す

筆ストラップ研究 vol.664 元気筆で押し出す

ボールペンの後ろをつけかえて元気筆でカチッと押し出すことはできるか?
ギリッギリ幅的に無理でした。


研究 vol.659 元気筆で助けを呼ぶ時に備える

筆ストラップ研究 vol.659 元気筆で助けを呼ぶ時に備える

いつ何が起きるかわかりません。「119の日は電話の手入れ」とか決めておくといいです。
でも今日び携帯ですかね。


研究 vol.654 元気筆に群がらす

筆ストラップ研究 vol.654 元気筆に群がらす

金魚の前に突然出すと「派手な奴が入ってきたぞ」みたいなノリで群がってきます。
人気だった転校生を思い出してぐるぐるかきまわしてやりましょう。


研究 vol.649 元気筆でプッチン

筆ストラップ研究 vol.649 元気筆でプッチン

指を痛めるといけないので元気筆を使います。
思っているよりも力とバランスが必要です。


研究 vol.644 ヒゲとメガネと元気筆

筆ストラップ研究 vol.644 ヒゲとメガネと元気筆

もうDVD買いましたか?
ぜひ第二弾はこのタイトルでいきましょう。