筆ストラップ専門店

Posts Tagged ‘クリスマス’

研究 vol.998 招運筆が示すこと

筆ストラップ研究 vol.998 招運筆が示すこと

「良い子の元にやってくる」クリスマスと同じで運を招くのも本人努力が大切です。
枕元に置く靴下のように、そっと身近に置いてみてください。


研究 vol.269 元気十字筆

筆ストラップ研究 vol.269 元気十字筆

なんか技名みたいになりましたね。
関係はないですが、後世に大きな影響を与えた人に敬意を。


研究 vol.268 メリークリスマスを手伝う招運筆

筆ストラップ研究 vol.268 メリークリスマスを手伝う招運筆

この季節が来ましたね。招運筆も手伝いますよ。
そりゃあもう、サンタさんを全力でサポートします。やっぱり招運筆は元々が・・・・ね・・・・


研究 vol.266 壽楽筆について嘘をつく

筆ストラップ研究 vol.266 壽楽筆について嘘をつく

この壽楽筆の白い白い毛は・・・この方の毛なのです。
嘘をつきました。しかしほんとにそうだとしたら売上落ちそうですね。


研究 vol.250 聖なる夜に恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.250 聖なる夜に恋恋筆

さあ、今年も来てくれますよ。恋恋筆を持って・・・
もし、すでに持ってたとしてもここはちゃんと受け取りましょう。はるばる来てくれるのですから。