筆ストラップ専門店

Posts Tagged ‘みかん’

研究 vol.944 元気筆を使うか使わないか

筆ストラップ研究 vol.944 元気筆を使うか使わないか

元気筆をこのようにミカンと一緒に握り皮の上を転がすことで、実と皮の間の白いすじを取り除きやすくなります。
しかし白いすじには栄養があるので取らずに食べた方が健康つまり元気になるのではないか、元気筆本来の目的に反するのではないかと長年論争の的でもあります。


研究 vol.689 柑橘系元気筆

筆ストラップ研究 vol.689 柑橘系元気筆

子供の頃にやったらめちゃめちゃ怒られそうですね。
※撮影後、管理人がおいしくいただきました。


研究 vol.594 元気筆ビタミン補給

筆ストラップ研究 vol.594 元気筆ビタミン補給

みかんよう出てくるなあと思った人、まずはよく見てくれてありがとう。でもおそらく3回目です。
こうやって置くほうがビタミンふんだんにもらえそうな気がしませんか。


研究 vol.584 元気筆で甘くする

筆ストラップ研究 vol.584 元気筆で甘くする

元気筆で円を描くようにみかんをなぜてやると、甘くなります。
こういうのは言い切りが大事です。


研究 vol.262 合格筆も冬の風物詩

筆ストラップ研究 vol.262 合格筆も冬の風物詩

うわあ!嬉しそうですねえ合格筆。
しかし受験は甘いものではございません。受験生にセットで渡してあげましょう。


研究 vol.122 みかんに力を託す合格筆

筆ストラップ研究 vol.122 みかんに力を託す合格筆

「念を込めたみかん」で東大受かった人の話を聞いたことがあります。
合格筆から出る念は半端なものではないので東大よりもっと・・・もうアメリカのハーバー・・・なんちゃら大学もイギリスのマンチェス・・・なんちゃら大学も受かるかもしれません。