筆ストラップ専門店

Latest

研究 vol.970 恋恋筆でキープ

筆ストラップ研究 vol.970 恋恋筆でキープ

名前書いたりするのが面倒な時は恋恋筆を使いボトルキープをしましょう。
ただ、よくキープする人なんだと思われるのもマイナスですので気をつけましょう。

研究 vol.969 元気筆へ受け継ぐ

死にゆくどじょうのエネルギーを受け継いで元気筆は元気を生み出している、という説もあります。
そこまで役にたてれば本望だと思うでしょうね。

研究 vol.968 招運筆で光を調整

カメラにセットしフラッシュの光を調整します。
本当にできるのか未検証ではあります。

研究 vol.967 合格筆の癖がついて

いつも合格筆を持ち歩いていると、このように鶏の骨を持つ時に間違えて持ってしまいますね。
かぶりつかないように注意しましょう。

研究 vol.966 壽楽筆で反応するように

将来的には、壽楽筆を近づけた選手がそれに反応し舌を出す、というようなシステムを考えています。
夢のようなコラボと娯楽、そして観客動員にも繋がりますね。

研究 vol.965 コラーゲン1000mg+コンドロイチン・ビタミンC・恋恋筆

横文字なら問題なく入れたでしょう。
その場合原材料は果糖、フィッシュコラーゲン、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、ビタミンC、クエン酸、香料、ナイアシン、V.B6、V.B2、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラン化合物、アセスルファムK)、イタチ毛、羊毛、アクリル、プラスチック・・・こうなります。

研究 vol.964 元気筆にも読めない

元気筆は勝者を見る、元気筆が向いた方にいる側が勝つと昔から言われていますが、今日だけは最後まで方向が定まらない内容でありました。
元気筆でもわからないことってあるんですね。

研究 vol.963 招運筆も迷う

カメラレンズのプロテクターが入っていたケースがこれ見事ぴったりです。
こうなるとこっちに乗り換えたいみたいに迷ってるように見えてきましたね。ただ新品にすべきでしたね。

研究 vol.962 合格筆で開けられるように

合格筆をあてると毛がコルクの繊維の隙間をするする進みしっかり固定しそのまま引き上げてスポンと抜ける。
皆様が少しでも快適にワインを楽しめるよう、この特殊な合格筆を目下研究中であります。

研究 vol.961 壽楽筆を細く使う

ボールペンを分解して利用します。嫌でも細くなりますね。
961回目にして初めてまともに見えますが、使えるかどうかはわかりません。