筆ストラップ専門店

招運筆

研究 vol.758 トリス招運筆

筆ストラップ研究 vol.758 トリス招運筆

ト、ト、トリスの・・・セットを当てたかったのですが。
招運筆ではまだ足りませんでした。


研究 vol.753 しないとわからない招運筆

筆ストラップ研究 vol.753 しないとわからない招運筆

無理だというのに聞かない招運筆に、無理なことをわからせます。
しかしそのポジティブさ、チャレンジ精神が運を呼び込みます。


研究 vol.748 引き継ぐ招運筆

筆ストラップ研究 vol.748 引き継ぐ招運筆

古くなった招運筆から、使い切っていない「運」を新しい招運筆へ引き継ぎます。
完了したら少し熱いかもしれませんのでお気をつけください。


研究 vol.743 支えてたのか招運筆

筆ストラップ研究 vol.743 支えてたのか招運筆

あれ?
ど、どうしましょうか。


研究 vol.738 相性抜群招運筆

筆ストラップ研究 vol.738 相性抜群招運筆

ストラップとして、携帯電話と色合いがばっちり合えばこれほど嬉しいことはないでしょう。
自分はストラップであるということを招運筆が思い出した瞬間です。


研究 vol.733 人を待つ招運筆

筆ストラップ研究 vol.733 人を待つ招運筆

大阪梅田の「ビッグマン」前に招運筆が立っていたら、それは人を待っているのでしょう。
運は招くが人のことはわかりません。どうだったのでしょうか。


研究 vol.728 案外そういうことかもしれないので招運筆

筆ストラップ研究 vol.728 案外そういうことかもしれないので招運筆

パソコンのUSBが認識しなかったり、不調を感じたらとりあえずやってみましょう。
ただ逆にイタチの毛がつまってしまう可能性もあります。


研究 vol.723 招運筆と二刀流

筆ストラップ研究 vol.723 招運筆と二刀流

最新のジェイソンは左手に招運筆を持ってるとか持ってないとか、持ってないとか持ってないとか。
13日の金曜日なら招運筆も逆の働きしそうですね。


研究 vol.718 招運筆で意思表示

筆ストラップ研究 vol.718 招運筆で意思表示

意思表示はしっかりしないと、振り出しに戻ることになります。
小銭を用意して力強く押しましょう。


研究 vol.713 招運筆把旁茉莉花

筆ストラップ研究 vol.713 招運筆把旁茉莉花

「中国にいる」ぶりたかっただけです。
こういうセットはありません。


研究 vol.708 招運筆フック

筆ストラップ研究 vol.708 招運筆フック

招運筆を使った攻撃、この場合は相手へ運を招きます。
そのためすべて避けられます。


研究 vol.703 西成招運筆番

筆ストラップ研究 vol.703 西成招運筆番

そんな店があったら、西成でも入ってしまいますね。
この後、エライ目に遭う前に逃げました。


研究 vol.698 招運筆を、と思わせる

筆ストラップ研究 vol.698 招運筆を、と思わせる

ここに貼り付けておけば、招運筆をまわしたり押したり、皆するでしょうか。
絶対にそれで扉は開かないのにね。


研究 vol.693 招運筆マン

筆ストラップ研究 vol.693 招運筆マン

現代人諸君!新しい夜明け、700代がもうすぐ迫っています!
ここからは運と応援に頼るしかありません。聴きつつ研究を重ねようと思います。


研究 vol.688 傘持ち招運筆

筆ストラップ研究 vol.688 傘持ち招運筆

傘を持つのと一緒に握ると、前後左右からの風などの影響を受けないバランスを保つのに最適であるという噂が飛び交っています。
販売元としては、ノーコメントです。


研究 vol.683 世界ミニマム級招運筆

筆ストラップ研究 vol.683 世界ミニマム級招運筆

パンフレットにそう書かれていたらどうしましょうか。
筆がミニマム級なのか、ミニマム級同士が賭ける招運筆という競技があるのか、そしてその世界レベルとはどういうことか。


研究 vol.678 ジャージャー麺混ぜるための招運筆

筆ストラップ研究 vol.678 ジャージャー麺混ぜるための招運筆

うまく混ざるかどうかは運次第です。
そのためジャージャー麺に招運筆は欠かせません。


研究 vol.673 酔わされる招運筆

筆ストラップ研究 vol.673 酔わされる招運筆

ある意味、侮辱第二弾。白ワインに浸されそうになっています。
なにより前回あれだけ侮辱しておいてもう興味なくしている後方の男に腹が立ちます。


研究 vol.668 侮辱される招運筆

筆ストラップ研究 vol.668 侮辱される招運筆

酔った人間に侮辱されています。招運筆への精神的苦痛です。
軽々しく吊るし上げられ、こんなプレデターみたいな顔の前に晒されることはもう侮辱であり脅迫であり威嚇であり挑発でありセクハラでありパワハラでありゆすりであり恐喝であり無礼であり軽蔑であり嘲笑であり、残酷で陰湿な嫌がらせです。
しかし長く見てると、福の神にも見えてきました。


研究 vol.663 天才・裏切者・危ない奴・招運筆

筆ストラップ研究 vol.663 天才・裏切者・危ない奴・招運筆

そんな映画のキャッチコピーどうですか?
敵か味方かわかりませんし、ちょっとB級感が出ますね。


研究 vol.658 招運筆で磨く写真を磨く

筆ストラップ研究 vol.658 招運筆で磨く写真を磨く

皆さんもちろん気がついていたとは思いますが、数日前から写真が少し綺麗になってますね?
その秘密がこれ、iPhone4です。グレードアップです。いつもこうやって画面を掃除しています。本当です。


研究 vol.653 招運筆で磨く

筆ストラップ研究 vol.653 招運筆で磨く

印材の石は鹿の皮で磨いたりしますが、ここでは鼬の毛で磨いてみます。
結局あとで鹿の皮で磨きました。


研究 vol.648 招運筆忍ばせ

筆ストラップ研究 vol.648 招運筆忍ばせ

ウインナーのスペースに招運筆入れて気づかれるでしょうか。
気づかれるまでのタイムを競うみたいな、そんなんどうですかね。


研究 vol.643 招運筆を取り込み


筆ストラップ研究 vol.643 招運筆を取り込み

iPadへのコネクタを使って招運筆を取り込みます。
何事もチャレンジが大事です。