筆ストラップ専門店

恋恋筆

研究 vol.755 活躍した恋恋筆に目印を

筆ストラップ研究 vol.755 活躍した恋恋筆に目印を

ご利益のあった恋恋筆にはこうやって目印をつけるというのはどうですか!
ださいですか?


研究 vol.750 恋恋筆を一旦置いとく

筆ストラップ研究 vol.750 恋恋筆を一旦置いとく

恋恋筆をいざ使おう!という時に限って、電話が鳴ったり人が来たりして手を止められるということはありませんか?
このような設置をしておけば、恋恋筆を一旦置いておくのに便利です。


研究 vol.745 石とともに恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.745 石とともに恋恋筆

印材用の石に恋恋筆をつけるとこういうふうになります。
しかし筆はさておき、いい石でしょう?


研究 vol.740 考え込む恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.740 考え込む恋恋筆

たくさん食べる男性が好き、という女性は多いものです。
「恋恋筆」でつけ鴨うどんを完食した食いしん坊な彼方に世の淑女は胸キュンでしょう。
(提供:@doutonbori_akai


研究 vol.735 拾い上げる恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.735 拾い上げる恋恋筆

お茶の中へ毛が入ったようなので、何か棒のようなものを探すと恋恋筆がありました。
さあ、うまく取れるでしょうか、うまく取れるでしょうか。


研究 vol.730 恋恋筆気がつけば

筆ストラップ研究 vol.730 恋恋筆気がつけば

気がつけばここへ寄っていました。恋恋筆の意志です。
そういうこともありますよね。


研究 vol.725 恋恋筆にぴったりの

筆ストラップ研究 vol.725 恋恋筆にぴったりの

どこにでもあるストローの袋、2分割になるタイプの短い方はなんと恋恋筆にぴったり合います。
ちょっとの間、恋恋筆を守りたい場合に最適です。


研究 vol.720 恋恋筆で角の人隠し

筆ストラップ研究 vol.720 恋恋筆で角の人隠し

角のお札、恋恋筆でこの隠し方、すごい可愛いくないですか?
誰か知らないが、すみません。


研究 vol.715 恋恋筆で覆ってから飛ぶ

筆ストラップ研究 vol.715 恋恋筆で覆ってから飛ぶ

飛行機そのものを覆います。
これで、この日は最大でこの飛行機の乗客+従業員の合計人数÷2の数のカップルが誕生するでしょう。


研究 vol.710 玉子と・・・あと恋恋筆つけて

筆ストラップ研究 vol.710 玉子と・・・あと恋恋筆つけて

トッピングで恋恋筆をつけれたらこんな感じですね。合うでしょうか?
あと値段は確実に1000円超えますので高級つけ麺ですね。


研究 vol.705 恋恋筆ポジション

筆ストラップ研究 vol.705 恋恋筆ポジション

幸せを掴んだ新郎新婦から披露宴の出席者へ贈る、想いを込めた恋恋筆。
こういうセットを定番化しませんか。


研究 vol.700 生まれ日を迎えて見る恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.700 生まれ日を迎えて見る恋恋筆

28年前この日に生まれたという男からは恋恋筆がこう見えたようです。
恋している人、探している人、見つけた人、守っている人みんなを見守っています。
乾杯しましょう乾杯。
(写真提供:@yamaside_A


研究 vol.695 ベスト位置に恋恋筆を忍ばせ

筆ストラップ研究 vol.695 ベスト位置に恋恋筆を忍ばせ

おでんに恋恋筆がついていたらどうしますか?幸せを求め受け入れますか?
それとも「こんな甘ったるいおでんが食えるか」と、男らしく一匹狼の道を歩みますか?


研究 vol.690 働きに期待して恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.690 働きに期待して恋恋筆

飲む日は明日に備えてウコンを飲んでおいたりしますが、ウコンに嫌われていると胃を素通りされる可能性があります。
しっかり働いてもらうために、嘘でも愛をささやいておきましょう。


研究 vol.685 やすらぎの先に見える恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.685 やすらぎの先に見える恋恋筆

整骨院でやすらいでいる時、恋恋筆が見えたらどうでしょうか。
どうでしょう、ってなんなんでしょうか。でもこれで横からまわって見た時に恋恋筆がなかったら、なんかいいですね。


研究 vol.680 恋恋筆通して暖まる

筆ストラップ研究 vol.680 恋恋筆通して暖まる

直接肌にあててはいけないということで、恋恋筆を間に入れます。
はい、ごちゃごちゃ言わないでください。もう、ふわーっと聞いて流して、次の話をしましょう。


研究 vol.675 恋恋筆テレフォン

筆ストラップ研究 vol.675 恋恋筆テレフォン

恋の電話線で繋がる相手はただ一人、運命の人です。
綺麗に決め過ぎてすいません。


研究 vol.670 修理には向かない恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.670 修理には向かない恋恋筆

壊れたVHSデッキに恋恋筆でいくら頑張ろうと動く気配はありません。
何筆ならいけるのでしょうか。


研究 vol.665 式に備えて恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.665 式に備えて恋恋筆

参加する式へ気分を高めましょう。
また、一緒に置いておくことで招待状をなくしにくくなり、当日困りません。意外と実用的です。


研究 vol.660 大盛・特盛・恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.660 大盛・特盛・恋恋筆

特盛の次を恋恋筆にしちゃえばいいんです。
3玉以上なんて、愛がないと食べ切れません。


研究 vol.655 熱たしかめ恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.655 熱たしかめ恋恋筆

別ポットで出てくるホットティー、かなり熱くなってるかもしれません。ここは恋の熱に耐え抜く恋恋筆の出番です。毛で熱を間接的に確かめびっくりしないよう心の準備をします。
つまり蒸らしてる間は好きなことして遊んどけということです。


研究 vol.650 恋恋筆で氷落とし

筆ストラップ研究 vol.650 恋恋筆で氷落とし

寒い中、氷を素手で落とすのは自殺行為です。自手殺行為です。
恋恋筆を使うわけですが、「恋愛」と「雪解け」とかそんなんで、うまいこと繋げれそうですよね。自分で考えてみてください。


研究 vol.645 あつあつ恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.645 あつあつ恋恋筆

冬は恋恋筆の毛先を触ると夏に比べて冷たく感じますね。
そういう場合はこのように温めてから触りましょう。ただ、ここまで近づけると手が熱いです。


研究 vol.640 恋恋筆でアウト

筆ストラップ研究 vol.640 恋恋筆でアウト

いつか「アウト!」の後、恋恋筆で叩かれるみたいな設定が見れたらいいですね。
それ用の大きいの作ってみましょうか。2011年は。