筆ストラップ専門店

壽楽筆

研究 vol.766 見た人に壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.766 見た人に壽楽筆

扉の向こうを見るこの穴を、見て来た人に向けて壽楽筆をたたきつけてやります。
びっくりして逃げ帰るかもしれませんのでほどほどにしましょう。


研究 vol.761 壽楽筆と王者の魂

筆ストラップ研究 vol.761 壽楽筆と王者の魂

白髪で金色のジャイアント馬場さん、いかがです?
スピードは上がってそうにみえますね。


研究 vol.756 壽楽筆が逆にもらう

筆ストラップ研究 vol.756 壽楽筆が逆にもらう

この字を見ると、壽楽筆が逆にエネルギーをもらいます。
ただ影響されて「まけないぞ壽楽筆」っていうと「値引きしないぞ」という意味になりますね。
(写真提供:@omatsu31


研究 vol.751 壽楽筆を赤照らしする

筆ストラップ研究 vol.751 壽楽筆を赤照らしする

皆の優しさの象徴である壽楽筆でも、赤い光を照らすと不気味になります。
この記事、お子様には見せないでください。


研究 vol.746 壽楽筆で休憩人を騙す

筆ストラップ研究 vol.746 壽楽筆で休憩人を騙す

こうしておけば、休憩人が紅茶を飲もうと思って引っ張ったのが壽楽筆でびっくりという様子が見れます。
逆はできませんね、壽楽筆のほうが小さいですから。


研究 vol.741 壽楽筆で場所確保

筆ストラップ研究 vol.741 壽楽筆で場所確保

花見の場所を壽楽筆で確保します。
気味悪がって誰も取らないでしょう。バチ当たりそうですもんね。


研究 vol.736 壽楽筆ならではの役割

筆ストラップ研究 vol.736 壽楽筆ならではの役割

「壽」の字の印面に入った粉を取るには、やっぱり壽楽筆でしょう。
もちろんほかの字ならハケや歯ブラシで取ってくださいね。


研究 vol.731 周り続ける壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.731 周り続ける壽楽筆

本日、木星の衛星が新たに発見されました。軌道半径は約421,600 kmと見られています。
その形から、「ジュラク」と名付けられました。


研究 vol.726 開店前に壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.726 開店前に壽楽筆

毎日の新鮮なお魚のメニューを書いた後で、皆様の幸せを願って「壽楽筆」でさっと一撫で。
(提供:@doutonbori_akai


研究 vol.721 壽楽筆の匂いを変える

筆ストラップ研究 vol.721 壽楽筆の匂いを変える

壽楽筆には匂いがありませんので、身近なものを使い特徴をつけます。
体に良さそうな匂いですね。


研究 vol.716 壽楽筆で力強い線を

筆ストラップ研究 vol.716 壽楽筆で力強い線を

筆をよく見てください。普段はこのようにバラバラですが、ひとつ同じ目標を持つと綺麗にまとまり、美しく力強い大きな線を書くことができます。
これは何千年もの間、変わっていません。シンプルながらすごいことです。


研究 vol.711 壽楽筆でこじ開け

筆ストラップ研究 vol.711 壽楽筆でこじ開け

カギの壊れたこういう扉をガシーンと壽楽筆で開ける様子です。
普通に映画とかで使われてたらかっこよく見えるでしょうか。


研究 vol.706 壽楽筆 on 緑

筆ストラップ研究 vol.706 壽楽筆 on 緑

フタがパーンと開いてしまわないよう壽楽筆の重みを利用します。
ちゃんと本当に使いましたよ。信じてください。


研究 vol.701 有刺鉄線壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.701 有刺鉄線壽楽筆

とうとう使ってしまいましたが、ひかないでください。演出用に作られたものです。
この場合、有刺壽楽筆鉄線バットということになるのでしょうか。あ、そうなると壽楽筆に針がついてるようにも聞こえますし・・・難しいですね。


研究 vol.696 夢見る壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.696 夢見る壽楽筆

壽楽筆で夢を書く、これはもう最強ですね。本当なら。
これはとっくに外れた宝くじの封筒ですので、夢も何ももうないですけどね。


研究 vol.691 おかしらつき壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.691 おかしらつき壽楽筆

なんと見事な盛り付けでしょうか。めでたいことこの上ない、壽楽筆にぴったりです。
幸せも刺身と一緒で、新鮮なうちにしっかり味わいましょう。


研究 vol.686 壽楽筆でノック

筆ストラップ研究 vol.686 壽楽筆でノック

ナメック星から帰った悟空のように、力の加減がわからない人はトイレのノックの際に壽楽筆を使いましょう。
かなり強く叩いてもちょうど良い音量です。


研究 vol.681 逆に壽楽筆のホコリを飛ばす

筆ストラップ研究 vol.681 逆に壽楽筆のホコリを飛ばす

キーボードの中のホコリを飛ばしたりする時に使うエアダスターを壽楽筆にかますとこの通りです。


研究 vol.676 壽楽筆遺跡

筆ストラップ研究 vol.676 壽楽筆遺跡

エジプト土産のワイン、手作り感溢れるこのビンにバチっとはまりました。
エジプトの歴史との関係性が少し見えてきました。


研究 vol.671 旧正月壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.671 旧正月壽楽筆

中国からの年賀状、目が怖い兎をなだめます。
旧正月休みはないのですね。やっぱり。


研究 vol.666 悪魔の子か壽楽筆か

筆ストラップ研究 vol.666 悪魔の子か壽楽筆か

ここまで来たら壽楽筆も目をつけられるかもしれませんね。
そして、「ヒネリがないな」とか思った人は呪い殺されるでしょう。


研究 vol.661 壽楽筆も見届けた!

筆ストラップ研究 vol.661 壽楽筆も見届けた!

偉大な人の偉業を見届けました。
スケールが違いますが、見習ってこの研究も限界まで続けてみたいものです。


研究 vol.656 壽楽筆で家計を支える

筆ストラップ研究 vol.656 壽楽筆で家計を支える

家計の一部を支えています。
バランス重要ですよ~


研究 vol.651 壽楽筆の「し」

筆ストラップ研究 vol.651 壽楽筆の「し」

これは完全に壽楽筆のことを指していますね。
ちがいますか?そうですか。