筆ストラップ専門店

Archive for 12月, 2011

研究 vol.1000 ひとまず休む筆ストラップ

筆ストラップ研究 vol.1000 ひとまず休む筆ストラップ

ひとまず研究は休みにつきます。
2年8ヶ月の応援、ありがとうございました。


研究 vol.999 引き継がれる元気筆

筆ストラップ研究 vol.999 引き継がれる元気筆

”なんでもできる”元気筆の魂は次世代へ引き継がれます。
何が起きてもつらくても、いつも心に元気筆を。


研究 vol.998 招運筆が示すこと

筆ストラップ研究 vol.998 招運筆が示すこと

「良い子の元にやってくる」クリスマスと同じで運を招くのも本人努力が大切です。
枕元に置く靴下のように、そっと身近に置いてみてください。


研究 vol.997 合格筆が願うこと

筆ストラップ研究 vol.997 合格筆が願うこと

合格の先、自分がしたい道には進めたでしょうか?
合格することというよりも、それをひそかにひそかに願っています。


研究 vol.996 帰る壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.996 帰る壽楽筆

役目を果たし親の元へ戻ります。
これからの壽楽図は自分の手で生み出してください。


研究 vol.995 恋恋筆の実

筆ストラップ研究 vol.995 恋恋筆の実

実りましたか?
皆様の恋の花を咲かせてきた恋恋筆のほどほどの努力は報われましたか?
(提供:@akr000)


研究 vol.994 まな板の元気筆

筆ストラップ研究 vol.994 まな板の元気筆

自分がまな板の上にいると思ったら、鯉と思わず元気筆だと思ってください。
そうすればどんな困難にも立ち向かうことができるでしょう。思えないなら思えないでいいです。


研究 vol.993 招運筆をより長く

筆ストラップ研究 vol.993 招運筆をより長く

ただキャップを後ろにつけるだけではなく、細くなっている側をこのようにうまくつけることにより、最長軸になります。
さらに実用性が増しますね。


研究 vol.992 合格筆のライバル

筆ストラップ研究 vol.992 合格筆のライバル

これはご加護がありそうです。
ただこの人は一人だけです。そこが合格筆の唯一有利な点ですね。


研究 vol.991 壽楽筆の下で待つ

筆ストラップ研究 vol.991 壽楽筆の下で待つ

これが全部、特大壽楽筆に変わったことを想像するとなんと素晴らしいでしょう。
快適な空の旅をお楽しみください。


研究 vol.990 恋恋筆を下向きに

筆ストラップ研究 vol.990 恋恋筆を下向きに

恋恋筆を自然にシナっとさせるにはこの方法が最適です。
これで電源を入れ数分待つことで恋恋筆はいい感じにシナっとなるでしょう。


研究 vol.989 元気筆で灯りを

筆ストラップ研究 vol.989 元気筆で灯りを

上海内のある建物は、このように元気筆でライトアップ操作ができます。
ただし場所を公表することは政府に許されていません。


研究 vol.988 招運筆共に輝く

筆ストラップ研究 vol.988 招運筆共に輝く

元々輝いているスーパースターにつくとより光ります。
つまりショーン・マイケルズも招運・マイケルズになるというわけです。


研究 vol.987 耐え忍ぶ合格筆

筆ストラップ研究 vol.987 耐え忍ぶ合格筆

合格を目指すための試練に打ち勝つためにも、日ごろからいろいろな試練を経験しておかなければなりません。
この合格筆を持てば、持ち主は貴婦人に踏まれる等の試練は耐えたということになります。
(提供:@akr000)


研究 vol.986 壽楽筆を見失う時期

筆ストラップ研究 vol.986 壽楽筆を見失う時期

好々爺の髭に混じると純白の壽楽筆がどこにいてるのかわからなくなりますね。
ちなみに、この方は寿老人ではありません。
(提供:@doutonbori_akai)


研究 vol.985 治すには恋恋筆も

筆ストラップ研究 vol.985 治すには恋恋筆も

傷を外から守るだけでは治るのに時間がかかります。
それを解決する見事なるコラボです。


研究 vol.984 元気筆的準備

筆ストラップ研究 vol.984 元気筆的準備

元気筆で病気などが治り、遠方の知人に「すっかり元気になりました」とメールを送る時のために
「S」キーを綺麗にしておきます。


研究 vol.983 招運筆の一張羅

筆ストラップ研究 vol.983 招運筆の一張羅

前からもしかするととは思っていましたが、まさに最高の組み合わせです。
ぴったりでしょう?


研究 vol.982 合格筆を干すには

筆ストラップ研究 vol.982 合格筆を干すには

ハンガーのここをうまく使うと、一緒に干すことができます。
見た目のバランスを考えると、反対側にもうひとつ干すほうが良いかもしれませんね。


研究 vol.981 壽楽筆を比較して見る

筆ストラップ研究 vol.981 壽楽筆を比較して見る

山崎先生と比較して見ると分かり易いでしょう。
まっすぐ体を伸ばした状態より少し短いイメージですね。


研究 vol.980 恋恋筆はどちらに焦るか

筆ストラップ研究 vol.980 恋恋筆はどちらに焦るか

この場合、恋恋筆は落ちることに焦るのか、焼けることに焦るのか。
そういった心理を読むことも恋愛には大事であります。


研究 vol.979 元気筆のどれにしようか

筆ストラップ研究 vol.979 元気筆のどれにしようか

こんなとこに置いて飲み放題がスタートすると、「俺、元気筆のレモン!」「私、元気筆ライム!」
そういった声が飛び交ってしまうのでどけましょう。


研究 vol.978 招運筆タイプの機種

筆ストラップ研究 vol.978 招運筆タイプの機種

招運筆に機種変更する人はどれぐらいいるでしょうか。
ストラップとして使えば携帯2個持ちもできますね。


研究 vol.977 合格筆も入れてカラっと

筆ストラップ研究 vol.977 合格筆も入れてカラっと

色的に合格筆はかき揚げとよく合います。
栄養素的にも合いそうな気がしますね。