筆ストラップ専門店

Archive for 11月, 2011

研究 vol.974 元気筆を攻める

筆ストラップ研究 vol.974 元気筆を攻める

クリップをうまく使えば元気筆にバックブリーカーしてるような形になります。
のちのちなんらかのプラスになるはずです。


研究 vol.973 招運筆をそういうことにして

筆ストラップ研究 vol.973 招運筆をそういうことにして

辰年が迫ってきましたが、招運筆をこの際龍のひげだとかそんなふうに売れないもんでしょうか。
色が合わないでしょうか。遅いでしょうか。


研究 vol.972 合格筆でカット

筆ストラップ研究 vol.972 合格筆でカット

あなたがタッグマッチでアントニオ猪木組と対峙した時を想定します。アントニオ猪木はあなたの相棒をこのようにインディアンデスロックで苦しめるでしょう。その時は合格筆を使ってカットするべきです。
それによってアントニオ猪木は「ああいう時は案外合格筆のようなやわらかい毛でカットされると技をといてしまう」と後に自伝に書くでしょう。


研究 vol.971 壽楽筆ということもたまには

筆ストラップ研究 vol.971 壽楽筆ということもたまには

壽楽筆であるということをたまに忘れることも大事です。
まあ、10月5日ではないので別にいいんですが。


研究 vol.970 恋恋筆でキープ

筆ストラップ研究 vol.970 恋恋筆でキープ

名前書いたりするのが面倒な時は恋恋筆を使いボトルキープをしましょう。
ただ、よくキープする人なんだと思われるのもマイナスですので気をつけましょう。


研究 vol.969 元気筆へ受け継ぐ

筆ストラップ研究 vol.969 元気筆へ受け継ぐ

死にゆくどじょうのエネルギーを受け継いで元気筆は元気を生み出している、という説もあります。
そこまで役にたてれば本望だと思うでしょうね。


研究 vol.968 招運筆で光を調整

筆ストラップ研究 vol.968 招運筆で光を調整

カメラにセットしフラッシュの光を調整します。
本当にできるのか未検証ではあります。


研究 vol.967 合格筆の癖がついて

筆ストラップ研究 vol.967 合格筆の癖がついて

いつも合格筆を持ち歩いていると、このように鶏の骨を持つ時に間違えて持ってしまいますね。
かぶりつかないように注意しましょう。


研究 vol.966 壽楽筆で反応するように

筆ストラップ研究 vol.966 壽楽筆で反応するように

将来的には、壽楽筆を近づけた選手がそれに反応し舌を出す、というようなシステムを考えています。
夢のようなコラボと娯楽、そして観客動員にも繋がりますね。


研究 vol.965 コラーゲン1000mg+コンドロイチン・ビタミンC・恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.965 コラーゲン1000mg+コンドロイチン・ビタミンC・恋恋筆

横文字なら問題なく入れたでしょう。
その場合原材料は果糖、フィッシュコラーゲン、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、ビタミンC、クエン酸、香料、ナイアシン、V.B6、V.B2、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラン化合物、アセスルファムK)、イタチ毛、羊毛、アクリル、プラスチック・・・こうなります。


研究 vol.964 元気筆にも読めない

筆ストラップ研究 vol.964 元気筆にも読めない

元気筆は勝者を見る、元気筆が向いた方にいる側が勝つと昔から言われていますが、今日だけは最後まで方向が定まらない内容でありました。
元気筆でもわからないことってあるんですね。


研究 vol.963 招運筆も迷う

筆ストラップ研究 vol.963 招運筆も迷う

カメラレンズのプロテクターが入っていたケースがこれ見事ぴったりです。
こうなるとこっちに乗り換えたいみたいに迷ってるように見えてきましたね。ただ新品にすべきでしたね。


研究 vol.962 合格筆で開けられるように

筆ストラップ研究 vol.962 合格筆で開けられるように

合格筆をあてると毛がコルクの繊維の隙間をするする進みしっかり固定しそのまま引き上げてスポンと抜ける。
皆様が少しでも快適にワインを楽しめるよう、この特殊な合格筆を目下研究中であります。


研究 vol.961 壽楽筆を細く使う

筆ストラップ研究 vol.961 壽楽筆を細く使う

ボールペンを分解して利用します。嫌でも細くなりますね。
961回目にして初めてまともに見えますが、使えるかどうかはわかりません。


研究 vol.960 逆に恋恋筆を

筆ストラップ研究 vol.960 逆に恋恋筆を

いつも音を外へ出す側のスピーカーに対して恋恋筆から入って行きます。
中でびっくりして「ブオー!」ぐらい言うかもしれませんね。


研究 vol.959 元気筆で測れるように覚えておく

筆ストラップ研究 vol.959 元気筆で測れるように覚えておく

元気筆が約6cmとしっかり覚えておけば、外で何か長さを測る必要ができた時に使えます。
ただその様子を想像すると怪しいです。


研究 vol.958 招運筆で鱗まで

筆ストラップ研究 vol.958 招運筆で鱗まで

高級な墨の表面についた埃も、招運筆なら取ることができます。
手汗べっとりだと大変なことになるので気をつけてください。


研究 vol.957 合格筆が持ってく

筆ストラップ研究 vol.957 合格筆が持ってく

いろいろ説明があった後、結局合格筆で持っていくみたいに見えますね。
これが筆界のカリスマたる所以です。


研究 vol.956 壽楽筆でミス防止

筆ストラップ研究 vol.956 壽楽筆でミス防止

壽楽筆を利用して中身が残っているものを示します。
飲もうとして入っていない、あのミスからなる照れを防止します。


研究 vol.955 恋恋筆で詳細を読み取る

筆ストラップ研究 vol.955 恋恋筆で詳細を読み取る

恋恋筆を使って読み取ります。
唯一、恋愛に関係のない機能であり、嘘でもあります。


研究 vol.954 こっそり元気筆を熱す

筆ストラップ研究 vol.954 こっそり元気筆を熱す

見た目熱そうにない陶板焼きで、こっそりじっくり元気筆を熱します。
本人気づきません、バカだから。


研究 vol.953 招運筆で締める

筆ストラップ研究 vol.953 招運筆で締める

ガッツリいただくアレはナイフを使って豪快に。味わい深いアレはフォークで少しずつ。
そしてなんといってもメインディッシュのアレは招運筆でズズズーっといきましょう!


研究 vol.952 合格筆出てきてびっくり

筆ストラップ研究 vol.952 合格筆出てきてびっくり

「ちょっとリップでも塗るかな」とか言って良い角度でうまくシュシュっと合格筆が出てくるみたいに見せると、びっくりされますね。
「今そんなん出てんの?」とか言われたら「あ、まだ発売前だからあんまり言わないでね」とか言うとその日からクラスでの大物感がすごいことになりますよ。


研究 vol.951 壽楽筆を安全に置く

筆ストラップ研究 vol.951 壽楽筆を安全に置く

毛が捌けていない壽楽筆を触ってチクっとならないよう箸袋をうまく利用します。
チクっとといっても怪我するほどではありません。