筆ストラップ専門店

Archive for 10月, 2011

研究 vol.920 Lなら恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.920 Lなら恋恋筆

Lキーを綺麗にするならそれはもう恋恋筆ですね。なんでか?
わかりますね?英語・・わかりますね?ね?  気持ち悪いですか?


研究 vol.919 元気筆で何を

筆ストラップ研究 vol.919 元気筆で何を

おでん食べた後これで置いてたら片付けの時にどう思われるでしょうか。
これに何がついてたと思われるでしょうか。


研究 vol.918 招運筆をとぎすます

筆ストラップ研究 vol.918 招運筆をとぎすます

人を変えるには環境を変えよと言いますね。
これで少しずつ招運筆も尖っていくのではないでしょうか。


研究 vol.917 合格筆ついてる方が

筆ストラップ研究 vol.917 合格筆ついてる方が

イヤホンの右と左を間違う時にこう使います。
ちょっとハワイ満喫してるみたいにも見えて楽しいですね。


研究 vol.916 壽楽筆メンバー入り

筆ストラップ研究 vol.916 壽楽筆メンバー入り

誰もが憧れるあのメンバーに違和感なく入れそうですね。
送りましょうか、火星に。


研究 vol.915 恋恋筆がたまに出る

筆ストラップ研究 vol.915 恋恋筆がたまに出る

うわさによると、この像は夜中ある時間になると突然鼻から恋恋筆を出すといわれています。
ただ、鼻から恋恋筆が出た日は新しい出会いがあるともいわれています。


研究 vol.914 元気筆で迎える

筆ストラップ研究 vol.914 元気筆で迎える

中国や日本ぐらいは、出入国カードを筆で、しかも元気筆で書くとかにすればいいのではないでしょうか。
その国に来たことを手で目で強く実感し、そして帰りも筆書きの感覚を手に残し国を出る。いいですね。