筆ストラップ専門店

Archive for 10月, 2011

研究 vol.944 元気筆を使うか使わないか

筆ストラップ研究 vol.944 元気筆を使うか使わないか

元気筆をこのようにミカンと一緒に握り皮の上を転がすことで、実と皮の間の白いすじを取り除きやすくなります。
しかし白いすじには栄養があるので取らずに食べた方が健康つまり元気になるのではないか、元気筆本来の目的に反するのではないかと長年論争の的でもあります。


研究 vol.943 招運筆も一役買ってた

筆ストラップ研究 vol.943 招運筆も一役買ってた

数々の名シーンを生み出したあの左足に実は招運筆のロゴが入っていた!
最後の試合でそれが明かされたとしたら、どうしましょうか。


研究 vol.942 合格筆ヘネシー

筆ストラップ研究 vol.942 合格筆ヘネシー

ロゴとしてはなかなかいいのではないでしょうか。
この時代見ると、なぜかちょっと「iHennessy」にも見えますね。


研究 vol.941 初心者は壽楽筆から

筆ストラップ研究 vol.941 初心者は壽楽筆から

最初はなかなか切り方だったり吸い方だったり、わからないですよね。
葉巻を吸う前に壽楽筆でイメージでトレーニングしましょう。


研究 vol.940 恋恋筆で物足りない

筆ストラップ研究 vol.940 恋恋筆で物足りない

「恋恋筆は私にとって甘すぎるわ!(イメージの話)」という方は少し辛口で刺激の強い、舌が痛くなるような(イメージの話)恋を求めているのでしょう。
この七味がらしをセットにしてお渡ししますので味わい深い(イメージの話)新たな恋を探してみてください。


研究 vol.939 元気筆の長さぐらいおもしろい

筆ストラップ研究 vol.939 元気筆の長さぐらいおもしろい

出たばかりの「さらば青春の光 なにわナンバー」のDVDをよく見ると、お二人の手の幅と元気筆がぴったり同じ長さです。
それぐらいおもしろいということですね。


研究 vol.938 招運筆を足してみる

筆ストラップ研究 vol.938 招運筆を足してみる

炭の入ったお冷のビンに招運筆を足してみましょう。
でも苦情が来たらすぐ店をたたみましょう。


研究 vol.937 合格筆の使い方に注目

筆ストラップ研究 vol.937 合格筆の使い方に注目

いよいよ始まりますが、楽しみですね。
やはりミラ・ジョボヴィッチに注目ですね。


研究 vol.936 壽楽筆で調理しやすく

筆ストラップ研究 vol.936 壽楽筆で調理しやすく

長崎ちゃんぽん用のスープについてきたらこれはどういうことが考えられますか。
ひょっとすると「とろみ」をつける力があるのかもしれませんが、知りません。


研究 vol.935 恋恋筆の大きさを伝える

筆ストラップ研究 vol.935 恋恋筆の大きさを伝える

ネットで見ても大きさは案外わかりづらいですね。
それで今回はわかりやすく隣に天ぷらそば消しゴムを置いてみました!


研究 vol.934 元気筆をいい感じに取り入れたかのようにする

筆ストラップ研究 vol.934 元気筆をいい感じに取り入れたかのようにする

iPadの純正ケースにいい感じに元気筆を装着しているように見せます。
これで発想力・応用力などがあるように見えます。
ただ、iPad本体は入りませんので開けないようにしてください。


研究 vol.933 招運筆を見て警戒する

筆ストラップ研究 vol.933 招運筆を見て警戒する

ここに設置することで留守中誰かが入ったことがわかります。
引き戸バージョンです。


研究 vol.932 合格筆に安住

筆ストラップ研究 vol.932 合格筆に安住

皆さんがいつも作るガムの包み鶴にぴったりの場所です。
これは子供も生まれそうですね。


研究 vol.931 壽楽筆で護身

筆ストラップ研究 vol.931 壽楽筆で護身

夜道を歩く時に壽楽筆を持ちましょう。
軸がしっかりして強いので、これでこめかみやみぞおちなど急所を狙うと良いでしょう。狙う技術は別で学んでください。


研究 vol.930 恋恋筆で熱が伝わらない

筆ストラップ研究 vol.930 恋恋筆で熱が伝わらない

「○○○~い」ですが、見えませんね。恋によって見えなくなることもあるという意味ですよ。
でもとりあえず買って飲んでみますね。


研究 vol.929 元気筆でほどよく固める

筆ストラップ研究 vol.929 元気筆でほどよく固める

この出来を見ればもう何も言いますまい。
元気筆を持ち祈ること3分、すべてはそのおかげです。


研究 vol.928 招運筆の印にする

筆ストラップ研究 vol.928 招運筆の印にする

案内のこのマークが招運筆を表しているということにすると皆混乱しますね。
男子トイレの横で皆招運筆を出して何をするのでしょう。


研究 vol.927 合格筆なら自然にスパイシーに

筆ストラップ研究 vol.927 合格筆なら自然にスパイシーに

合格筆なら、色的にもカレー特集に違和感なく入れますね。
ただ少し気持ちだけでもスパイシーにしとかないとバレますね。


研究 vol.926 壽楽筆1つくね2

筆ストラップ研究 vol.926 壽楽筆1つくね2

一緒に出されたらどうしましょう?
しかも自分は前通ったことあるぐらいで入ったことないのに「ここいい店」とか言いながら友人を連れて来た時にこんなもの出されたらどうしましょう?


研究 vol.925 甘み含み恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.925 甘み含み恋恋筆

恋恋筆のディスプレイにこれほど最適な食べ物はいまだかつてなかったかもしれません。
これで呼び寄せる恋の甘みも126円分ぐらい増すでしょう。


研究 vol.924 これで元気筆を見た場合

筆ストラップ研究 vol.924 これで元気筆を見た場合

まだ筆ストラップ3D化はされていませんが、3Dメガネで元気筆を見たらこのようになります。
おもしろそうですね。


研究 vol.923 招運筆で命中率を上げる

筆ストラップ研究 vol.923 招運筆で命中率を上げる

特殊な蹴り技ですので、招運筆を使って当たりやすくします。
対戦相手の視界を防ぐように画面の前に立つところがポイントです。


研究 vol.922 合格筆は西を

筆ストラップ研究 vol.922 合格筆は西を

矢印が北を指すなら、合格筆は西を指しましょう。
さあどこへでも行ってください。


研究 vol.921 壽楽筆で錯覚

筆ストラップ研究 vol.921 壽楽筆で錯覚

新しい発見です。こうすると自分もこそばいような感じになりませんか?
同じCD買ってやってみてもらえませんか?