筆ストラップ専門店

Archive for 9月, 2011

研究 vol.889 お手軽元気筆ディスプレイ

筆ストラップ研究 vol.889 お手軽元気筆ディスプレイ

画鋲ひとつでディスプレイができます。
ただ、この色を使うのは間違っていると思います。


研究 vol.888 招運筆も通う

筆ストラップ研究 vol.888 招運筆も通う

招運筆も通いつめる店があります。
逆に招かれているわけですね。


研究 vol.887 合格筆の向きへ動く

筆ストラップ研究 vol.887 合格筆の向きへ動く

すべての矢印に合格筆が取って代わった場合、こうなりますね。
毛が捌けてしまうまではこれでもわかりやすいですね。


研究 vol.886 壽楽筆束ね

筆ストラップ研究 vol.886 壽楽筆束ね

なぜ今までこの案が出なかったのか、自分の側頭部を大筆にぶつけたい思いです。
元々束ねていた針金などはすぐ捨てちゃいますからね。


研究 vol.885 目的地までに恋恋筆で

筆ストラップ研究 vol.885 目的地までに恋恋筆で

気になる人の後ろの席に座り、恋恋筆でじわりじわり想いを伝えましょう。
ただ、席かわって別の人になっていた時は大変ですので気をつけましょう。


研究 vol.884 元気筆加熱

筆ストラップ研究 vol.884 元気筆加熱

元気筆をあてることによる加熱方式です。
偏らないよう、鍋のまわりをまんべんなくまわしながら加熱してください。