筆ストラップ専門店

Archive for 8月, 2011

研究 vol.859 元気筆で追い詰められる

筆ストラップ研究 vol.859 元気筆で追い詰められる

元気筆で顔面を攻められピンチに陥る名シーンです。
熱い試合で記憶に残りますね。


研究 vol.858 アホの招運筆

筆ストラップ研究 vol.858 アホの招運筆

元々運ありそうな方ですが、ご一緒させていただきます。
しかし大きめなのでストラップつけると珍しい携帯電話にも少し見えますね。


研究 vol.857 合格筆で破壊力UP

筆ストラップ研究 vol.857 合格筆で破壊力UP

合格筆のキャップ部分を使い輪ゴムを通常より長く伸ばします。
これにより普段指で伸ばす時の約3倍のスピードと破壊力を持って飛ばすことができます。


研究 vol.856 壽楽筆から○○へ

筆ストラップ研究 vol.856 壽楽筆から○○へ

消しゴムケースが見事に合うので、これで3つ数えたら壽楽筆から別の筆に変わってるとかいう手品を、誰かあみ出してくれませんか。
2本ぐらいは進呈しますので。


研究 vol.855 恋恋筆からわかる真実

筆ストラップ研究 vol.855 恋恋筆からわかる真実

どうでしょう。これだけで重要な証拠品に見えますね。ここから事件の真実が暴かれるのでしょう。
しかし恋恋筆を持つ人に悪い人間はいませんので、犯人の指紋は決して出てきませんけどね。


研究 vol.854 ギリギリまで元気筆

筆ストラップ研究 vol.854 ギリギリまで元気筆

まさに人が降りてこようとしているエレベーターの前で元気筆を構え振り回します。
なかなかドキドキします。


研究 vol.853 招運筆の風を浴びなさい

筆ストラップ研究 vol.853 招運筆の風を浴びなさい

ちょうど合いそうだったので装着しますと、運を風状にして人へ送っているかのように見えますね。
あんまり運を感じなくなってきたら新しい招運筆に換えましょう。