筆ストラップ専門店

Archive for 8月, 2011

研究 vol.883 招運筆でどうぞ、遠慮せず

筆ストラップ研究 vol.883 招運筆でどうぞ、遠慮せず

銀行などで使えるようになっているボールペンは案外上等だったりしますね。
それを突き詰めていけばこうなりますね。


研究 vol.882 合格筆がいろいろ発明する

筆ストラップ研究 vol.882 合格筆がいろいろ発明する

見事にちょっとした博士の誕生ですよ!
何を作ってもらいましょうか!?


研究 vol.881 壽楽筆で解錠

筆ストラップ研究 vol.881 壽楽筆で解錠

防犯上詳しくは言えませんが、有料駐輪場にてこのように壽楽筆を構え、○○して△△して☆☆して□□すると▼▼と◆◆が来て●●となって◎◎言えば★★されて・・・
開きます。


研究 vol.880 恋恋筆を落とす

筆ストラップ研究 vol.880 恋恋筆を落とす

この技の代名詞が「毒針」ではなく「恋恋筆」だったら今頃どうなっていたでしょうか。
心を突き刺し動きを止めるという意味では近いと思うんですが。


研究 vol.879 元気筆で来るまで耐える

筆ストラップ研究 vol.879 元気筆で来るまで耐える

ここをご覧いただいてる方々はおそらくギリギリまでお腹を空かせて注文する方ばかりでしょう。
注文の品が来るまで我慢できるよう元気筆を沿えなんとか耐えてください。


研究 vol.878 招運筆岬

筆ストラップ研究 vol.878 招運筆岬

こんな場所があったら名所になるでしょうか。
なんか有名な武将とかと絡めたらまたよさそうですね。


研究 vol.877 合格筆置かずに切れる

筆ストラップ研究 vol.877 合格筆置かずに切れる

合格筆の毛を触って止まらない人に朗報です。
このように持てば、爪を切る際も合格筆を置かずに触り続けることができます。


研究 vol.876 壽楽筆での最初が大事

筆ストラップ研究 vol.876 壽楽筆での最初が大事

扇風機は風を受けない羽根裏付近のケアをおろそかにするとすぐ埃がたまります。
新しい扇風機にはすぐそこのケアをして、ここまで気にする、おそろかにしない、ちゃんと見ている、良いオーナーだと認識させれば、寿命も約7,8週間延びます。


研究 vol.875 恋恋筆を合わせる

筆ストラップ研究 vol.875 恋恋筆を合わせる

同じ色が使われるならば、すべてに合わせていく恋恋筆です。
気持ちを持つ人には平等です。ちょうどおもしろそうなイベントのチラシとぴったりであります。


研究 vol.874 元気筆が元からあるかのように

筆ストラップ研究 vol.874 元気筆が元からあるかのように

こういう精霊だと思わせるぐらい絶妙なポイントに仕掛けます。
また、精霊という深くつっこみづらい題材の選び方も重要です。


研究 vol.873 忍び見守る招運筆

筆ストラップ研究 vol.873 忍び見守る招運筆

隠れるにぴったりな隙間に忍び、生活をともにしながら運を与えてくれます。
贈り物にいいですね。


研究 vol.872 合格筆太郎

筆ストラップ研究 vol.872 合格筆太郎

なんらかの理由で百太郎をすぐに呼び出せない時の、一太郎の秘密兵器 合格筆太郎です。
いろいろ難が出てきそうな設定ですが、あえてこうすることでストーリーを飛躍させます。


研究 vol.871 壽楽筆の背後に

筆ストラップ研究 vol.871 壽楽筆の背後に

すべての物体に霊魂が宿ると考えて、それにも背後霊がつくと考えて、背後霊はだいたいご先祖様だと考えるとこうなります。
なかなか心強いですね。


研究 vol.870 恋恋筆で城染め

筆ストラップ研究 vol.870 恋恋筆で城染め

姫路城の透明絵があれば恋恋筆で桃色に染めれます。
やはり美しいですね。


研究 vol.869 元気筆で長持ち

筆ストラップ研究 vol.869 元気筆で長持ち

ご想像のとおり、線香花火が長持ちします。しかも明るさも増します。
明るさが増したら早く落ちそうですが、大丈夫です。


研究 vol.868 招運筆シルエット

筆ストラップ研究 vol.868 招運筆シルエット

ちょっとした照明を使えばこうなります。
ムーディーでエキゾチックでミステリアスでダンシングですね。


研究 vol.867 合格筆ショート

筆ストラップ研究 vol.867 合格筆ショート

コードを束ねるアレで毛を束ねると、ショート毛へと変わります。
小さめで使用したい時にどうぞ。


研究 vol.866 壽楽筆で大物を

筆ストラップ研究 vol.866 壽楽筆で大物を

大物を釣るには大物でひきつけなければなりません。
さあ、釣れたのか?


研究 vol.865 恋恋筆と育つ

筆ストラップ研究 vol.865 恋恋筆と育つ

時には恋恋筆がその身に重くのしかかる場合もあります。
しかしそれが人生の喜びであり糧になり大きく育つ決意となる、という写真です。


研究 vol.864 元気筆とかヘチマとか

筆ストラップ研究 vol.864 元気筆とかヘチマとか

ヘチマでかたどったものは表面がギザギザになりますので、これに対応できるのは元気筆しかありません。
ヘチマをかたどったものについたホコリ等があればお任せください。


研究 vol.863 招運筆で付加価値を

筆ストラップ研究 vol.863 招運筆で付加価値を

たこ焼きを食べる時に「運が悪い」といえるのは、たこが入ってない時でしょう。
このようにすれば「運がいい」つまり「たこが全部ちゃんと入っている確立が高い」ということになります。ほかのたこ焼きとの差別化ができますね。


研究 vol.862 吹くより合格筆

筆ストラップ研究 vol.862 吹くより合格筆

吹くのはもうやめて、合格筆を通します。
飾りとしてだけではなく「通す」というところで縁起がいいです。


研究 vol.861 遠い時は壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.861 遠い時は壽楽筆

球を打つのに普通では届かない時は使いましょう。
もちろんこれはシミュレーションのためで、実際打つのはあの棒でですよ。


研究 vol.860 恋恋筆沿えクリアな味わい

筆ストラップ研究 vol.860 恋恋筆沿えクリアな味わい

レモンの代わりに恋恋筆を添えてクリアでフレーバーでロマンティックに味わいます。
中身そのものにはつけないので、気持ちの話です。