筆ストラップ専門店

Archive for 7月, 2011

研究 vol.828 招運筆が指す方には

筆ストラップ研究 vol.828 招運筆が指す方には

招運筆の毛が一本だけピンと違う方向を指すことがたまにあります。
間違いなくそちらには妖怪がいます。


研究 vol.827 合格筆だけで立たせる

筆ストラップ研究 vol.827 合格筆だけで立たせる

捨てる前のキャップの先端を綺麗に切り、逆に向けて装着します。
するとこのように美しくディスプレイすることができます。ライトなどあてるとなおいいですね。


研究 vol.826 壽楽筆に華を

筆ストラップ研究 vol.826 壽楽筆に華を

割と厳格なイメージでとっつきにくいかもと思われる壽楽筆ですので、一緒につけるストラップを少し変えれば親しみやすくなります。
これはいいトリオですね。


研究 vol.825 恋恋筆の基本向き

筆ストラップ研究 vol.825 恋恋筆の基本向き

恋恋筆は基本的に置いてるとやっぱりピンク色の方に向きます。
これは本心の思う方へ気持ちを向けよというメッセージであります。


研究 vol.824 元気筆をローカル接続

筆ストラップ研究 vol.824 元気筆をローカル接続

元気筆をLANケーブルを使いローカル接続するとこのようになります。
無線には対応しておりません。


研究 vol.823 招運筆で早める

筆ストラップ研究 vol.823 招運筆で早める

区役所での順番を早めるため招運筆を構えます。
すると前の3,4人がお腹いたくなって帰るでしょう。


研究 vol.822 合格筆で成仏

筆ストラップ研究 vol.822 合格筆で成仏

映っている霊を成仏させます。「ここの地縛、合格!卒業!」みたいな漢字です。
しかしインチキ写真のため何も起こりませんでした。