筆ストラップ専門店

Archive for 4月, 2011

研究 vol.760 ミスト浴びたい恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.760 ミスト浴びたい恋恋筆

ジャバニーズ・バズソー Tajiri選手のプロレス愛を蓄えます。
ひと蹴りで栄光を掴みましょう。


研究 vol.759 元気筆が導く日の出

筆ストラップ研究 vol.759 元気筆が導く日の出

美しい日の出が早めに出るよう元気筆で引っ張ります。
もちろん沈む時は押さえて引き止めます。
(写真提供:@omatsu31


研究 vol.758 トリス招運筆

筆ストラップ研究 vol.758 トリス招運筆

ト、ト、トリスの・・・セットを当てたかったのですが。
招運筆ではまだ足りませんでした。


研究 vol.757 姿見ずとも合格筆

筆ストラップ研究 vol.757 姿見ずとも合格筆

もう、香りの時点で一足早く合格出したいものってありますね。袋を開けたらもうわかります。
推薦で12月ぐらいに進学決まってるみたいな感じです。


研究 vol.756 壽楽筆が逆にもらう

筆ストラップ研究 vol.756 壽楽筆が逆にもらう

この字を見ると、壽楽筆が逆にエネルギーをもらいます。
ただ影響されて「まけないぞ壽楽筆」っていうと「値引きしないぞ」という意味になりますね。
(写真提供:@omatsu31


研究 vol.755 活躍した恋恋筆に目印を

筆ストラップ研究 vol.755 活躍した恋恋筆に目印を

ご利益のあった恋恋筆にはこうやって目印をつけるというのはどうですか!
ださいですか?


研究 vol.754 元気筆でも役に立てば

筆ストラップ研究 vol.754 元気筆でも役に立てば

ボランティアへ行った友人から送られてきました。避難所で元気筆を手に遊ぶ子です。
親しんでくれるのはいいが、目に近づけたら危ない!危ない!
(写真提供:@omatsu31


研究 vol.753 しないとわからない招運筆

筆ストラップ研究 vol.753 しないとわからない招運筆

無理だというのに聞かない招運筆に、無理なことをわからせます。
しかしそのポジティブさ、チャレンジ精神が運を呼び込みます。


研究 vol.752 識別する合格筆

筆ストラップ研究 vol.752 識別する合格筆

合格筆でこの部分をなぞり、ひっかかりがあったらこの券は怪しいなどということを言う輩がいるかもしれませんが、その場合はたいてい合格筆に原因があります。


研究 vol.751 壽楽筆を赤照らしする

筆ストラップ研究 vol.751 壽楽筆を赤照らしする

皆の優しさの象徴である壽楽筆でも、赤い光を照らすと不気味になります。
この記事、お子様には見せないでください。


研究 vol.750 恋恋筆を一旦置いとく

筆ストラップ研究 vol.750 恋恋筆を一旦置いとく

恋恋筆をいざ使おう!という時に限って、電話が鳴ったり人が来たりして手を止められるということはありませんか?
このような設置をしておけば、恋恋筆を一旦置いておくのに便利です。


研究 vol.749 正体は元気筆

筆ストラップ研究 vol.749 正体は元気筆

「ツチノコ」として世間で騒がれた謎の蛇の正体は、このチップスターに隠れた元気筆だったのかもしれません。
見間違えるのもわかりますね。


研究 vol.748 引き継ぐ招運筆

筆ストラップ研究 vol.748 引き継ぐ招運筆

古くなった招運筆から、使い切っていない「運」を新しい招運筆へ引き継ぎます。
完了したら少し熱いかもしれませんのでお気をつけください。


研究 vol.747 発掘される合格筆

筆ストラップ研究 vol.747 発掘される合格筆

にしか見えませんよね。
万が一、合格筆によく似た筆が古い地層から見つかったらどうしましょうか。


研究 vol.746 壽楽筆で休憩人を騙す

筆ストラップ研究 vol.746 壽楽筆で休憩人を騙す

こうしておけば、休憩人が紅茶を飲もうと思って引っ張ったのが壽楽筆でびっくりという様子が見れます。
逆はできませんね、壽楽筆のほうが小さいですから。


研究 vol.745 石とともに恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.745 石とともに恋恋筆

印材用の石に恋恋筆をつけるとこういうふうになります。
しかし筆はさておき、いい石でしょう?


研究 vol.744 元気筆で吸えば問題なく

筆ストラップ研究 vol.744 元気筆で吸えば問題なく

普通のタバコよりきついと言われる水タバコも、元気筆を添えて吸えば問題ないのではないかと思いましたが駄目でした。
筆を気にして強く吸い過ぎてむせてしまい逆効果でした。


研究 vol.743 支えてたのか招運筆

筆ストラップ研究 vol.743 支えてたのか招運筆

あれ?
ど、どうしましょうか。


研究 vol.742 合格筆でおそるおそる

筆ストラップ研究 vol.742 合格筆でおそるおそる

重々しい謎の扉を開くには、合格筆を使い少しでも心に余裕を持たせましょう。
重くて開かない時はもうひとつの手を使いましょう。


研究 vol.741 壽楽筆で場所確保

筆ストラップ研究 vol.741 壽楽筆で場所確保

花見の場所を壽楽筆で確保します。
気味悪がって誰も取らないでしょう。バチ当たりそうですもんね。


研究 vol.740 考え込む恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.740 考え込む恋恋筆

たくさん食べる男性が好き、という女性は多いものです。
「恋恋筆」でつけ鴨うどんを完食した食いしん坊な彼方に世の淑女は胸キュンでしょう。
(提供:@doutonbori_akai


研究 vol.739 元気筆でやってくれてた

筆ストラップ研究 vol.739 元気筆でやってくれてた

知らない間に、誰かが元気筆でキーボードを掃除してくれていました。
こういうさりげない優しさはいいものですね。


研究 vol.738 相性抜群招運筆

筆ストラップ研究 vol.738 相性抜群招運筆

ストラップとして、携帯電話と色合いがばっちり合えばこれほど嬉しいことはないでしょう。
自分はストラップであるということを招運筆が思い出した瞬間です。


研究 vol.737 合格筆が決める

筆ストラップ研究 vol.737 合格筆が決める

置いた合格筆が指し示したメニューを頼めば間違いありません。
ただ、ほかのメニューも食べましたがどれも良かったです。