筆ストラップ専門店

Archive for 3月, 2011

研究 vol.706 壽楽筆 on 緑

筆ストラップ研究 vol.706 壽楽筆 on 緑

フタがパーンと開いてしまわないよう壽楽筆の重みを利用します。
ちゃんと本当に使いましたよ。信じてください。


研究 vol.705 恋恋筆ポジション

筆ストラップ研究 vol.705 恋恋筆ポジション

幸せを掴んだ新郎新婦から披露宴の出席者へ贈る、想いを込めた恋恋筆。
こういうセットを定番化しませんか。


研究 vol.704 イカスミ元気筆

筆ストラップ研究 vol.704 イカスミ元気筆

食べる時には横によけておきましょう。
歯だけでなく元気筆まで真っ黒になりますよ。


研究 vol.703 西成招運筆番

筆ストラップ研究 vol.703 西成招運筆番

そんな店があったら、西成でも入ってしまいますね。
この後、エライ目に遭う前に逃げました。


研究 vol.702 合格筆でとっさに守る

筆ストラップ研究 vol.702 合格筆でとっさに守る

家庭内で喧嘩が起きた時、夫婦であったり親子であったり嫁姑であったりしますが、リモコンが飛んでくることがあるかと思います。
その時は合格筆で防御をしましょう。それで怪我は避けられます。


研究 vol.701 有刺鉄線壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.701 有刺鉄線壽楽筆

とうとう使ってしまいましたが、ひかないでください。演出用に作られたものです。
この場合、有刺壽楽筆鉄線バットということになるのでしょうか。あ、そうなると壽楽筆に針がついてるようにも聞こえますし・・・難しいですね。


研究 vol.700 生まれ日を迎えて見る恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.700 生まれ日を迎えて見る恋恋筆

28年前この日に生まれたという男からは恋恋筆がこう見えたようです。
恋している人、探している人、見つけた人、守っている人みんなを見守っています。
乾杯しましょう乾杯。
(写真提供:@yamaside_A