筆ストラップ専門店

Archive for 2月, 2011

研究 vol.699 元気筆で喚起サポート

筆ストラップ研究 vol.699 元気筆で喚起サポート

換気扇の横から元気筆を入れることによって換気力をサポートします。
もし入れた部分のひっかかりで換気しにくければ、元気筆を取り除いてからスイッチを入れましょう。


研究 vol.698 招運筆を、と思わせる

筆ストラップ研究 vol.698 招運筆を、と思わせる

ここに貼り付けておけば、招運筆をまわしたり押したり、皆するでしょうか。
絶対にそれで扉は開かないのにね。


研究 vol.697 合格筆は二度づけ禁止

筆ストラップ研究 vol.697 合格筆は二度づけ禁止

もちろん一度づけも禁止です!


研究 vol.696 夢見る壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.696 夢見る壽楽筆

壽楽筆で夢を書く、これはもう最強ですね。本当なら。
これはとっくに外れた宝くじの封筒ですので、夢も何ももうないですけどね。


研究 vol.695 ベスト位置に恋恋筆を忍ばせ

筆ストラップ研究 vol.695 ベスト位置に恋恋筆を忍ばせ

おでんに恋恋筆がついていたらどうしますか?幸せを求め受け入れますか?
それとも「こんな甘ったるいおでんが食えるか」と、男らしく一匹狼の道を歩みますか?


研究 vol.694 こっそり元気筆をちらちらさせる

筆ストラップ研究 vol.694 こっそり元気筆をちらちらさせる

セミナー講師に対して黄色い元気筆の毛を視界に入れます。
気が散ってうまくしゃべれなくなれば、勝ちです。


研究 vol.693 招運筆マン

筆ストラップ研究 vol.693 招運筆マン

現代人諸君!新しい夜明け、700代がもうすぐ迫っています!
ここからは運と応援に頼るしかありません。聴きつつ研究を重ねようと思います。


研究 vol.692 祝いを受けて合格筆

筆ストラップ研究 vol.692 祝いを受けて合格筆

かなり凝った誕生日ケーキをいただいたら、すかさず合格筆を出して言いましょう。
「合格!」


研究 vol.691 おかしらつき壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.691 おかしらつき壽楽筆

なんと見事な盛り付けでしょうか。めでたいことこの上ない、壽楽筆にぴったりです。
幸せも刺身と一緒で、新鮮なうちにしっかり味わいましょう。


研究 vol.690 働きに期待して恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.690 働きに期待して恋恋筆

飲む日は明日に備えてウコンを飲んでおいたりしますが、ウコンに嫌われていると胃を素通りされる可能性があります。
しっかり働いてもらうために、嘘でも愛をささやいておきましょう。


研究 vol.689 柑橘系元気筆

筆ストラップ研究 vol.689 柑橘系元気筆

子供の頃にやったらめちゃめちゃ怒られそうですね。
※撮影後、管理人がおいしくいただきました。


研究 vol.688 傘持ち招運筆

筆ストラップ研究 vol.688 傘持ち招運筆

傘を持つのと一緒に握ると、前後左右からの風などの影響を受けないバランスを保つのに最適であるという噂が飛び交っています。
販売元としては、ノーコメントです。


研究 vol.687 塗り用合格筆

筆ストラップ研究 vol.687 塗り用合格筆

カラシの横に置かれていたら、その色合いからして関係あるように見えますね。
塗り用でしょうか。


研究 vol.686 壽楽筆でノック

筆ストラップ研究 vol.686 壽楽筆でノック

ナメック星から帰った悟空のように、力の加減がわからない人はトイレのノックの際に壽楽筆を使いましょう。
かなり強く叩いてもちょうど良い音量です。


研究 vol.685 やすらぎの先に見える恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.685 やすらぎの先に見える恋恋筆

整骨院でやすらいでいる時、恋恋筆が見えたらどうでしょうか。
どうでしょう、ってなんなんでしょうか。でもこれで横からまわって見た時に恋恋筆がなかったら、なんかいいですね。


研究 vol.684 元気筆で聴かせる

筆ストラップ研究 vol.684 元気筆で聴かせる

イヤホンをこう持つと、誰かに聴かせるのに美しい持ち方ができます。
そういう状況がもしあればの話です。


研究 vol.683 世界ミニマム級招運筆

筆ストラップ研究 vol.683 世界ミニマム級招運筆

パンフレットにそう書かれていたらどうしましょうか。
筆がミニマム級なのか、ミニマム級同士が賭ける招運筆という競技があるのか、そしてその世界レベルとはどういうことか。


研究 vol.682 ホワイト合格筆

筆ストラップ研究 vol.682 ホワイト合格筆

大阪にて雪と再会、そらもうホワイト合格筆ですね。
寒さで毛が引き締まって良い状態になります。とか言うと説得力があるでしょう。


研究 vol.681 逆に壽楽筆のホコリを飛ばす

筆ストラップ研究 vol.681 逆に壽楽筆のホコリを飛ばす

キーボードの中のホコリを飛ばしたりする時に使うエアダスターを壽楽筆にかますとこの通りです。


研究 vol.680 恋恋筆通して暖まる

筆ストラップ研究 vol.680 恋恋筆通して暖まる

直接肌にあててはいけないということで、恋恋筆を間に入れます。
はい、ごちゃごちゃ言わないでください。もう、ふわーっと聞いて流して、次の話をしましょう。


研究 vol.679 キンキンに冷えたとこへ元気筆

筆ストラップ研究 vol.679 キンキンに冷えたとこへ元気筆

元気筆がしなっとなったら、じゅうぶん冷えたビールです。
そしてグラスを持つとさらによくわかります。


研究 vol.678 ジャージャー麺混ぜるための招運筆

筆ストラップ研究 vol.678 ジャージャー麺混ぜるための招運筆

うまく混ざるかどうかは運次第です。
そのためジャージャー麺に招運筆は欠かせません。


研究 vol.677 合格筆で試合開始

筆ストラップ研究 vol.677 合格筆で試合開始

思いっきり打てば使えるような音が鳴るでしょうか。
きっと良い試合になるでしょう。


研究 vol.676 壽楽筆遺跡

筆ストラップ研究 vol.676 壽楽筆遺跡

エジプト土産のワイン、手作り感溢れるこのビンにバチっとはまりました。
エジプトの歴史との関係性が少し見えてきました。