筆ストラップ専門店

Archive for 1月, 2011

研究 vol.671 旧正月壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.671 旧正月壽楽筆

中国からの年賀状、目が怖い兎をなだめます。
旧正月休みはないのですね。やっぱり。


研究 vol.670 修理には向かない恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.670 修理には向かない恋恋筆

壊れたVHSデッキに恋恋筆でいくら頑張ろうと動く気配はありません。
何筆ならいけるのでしょうか。


研究 vol.669 若手力をもらう元気筆

筆ストラップ研究 vol.669 若手力をもらう元気筆

最もパワーのあるお笑い若手の方達から元気補充です。
生で見るのはかなり違いますよ。


研究 vol.668 侮辱される招運筆

筆ストラップ研究 vol.668 侮辱される招運筆

酔った人間に侮辱されています。招運筆への精神的苦痛です。
軽々しく吊るし上げられ、こんなプレデターみたいな顔の前に晒されることはもう侮辱であり脅迫であり威嚇であり挑発でありセクハラでありパワハラでありゆすりであり恐喝であり無礼であり軽蔑であり嘲笑であり、残酷で陰湿な嫌がらせです。
しかし長く見てると、福の神にも見えてきました。


研究 vol.667 合格筆隠しシーシー

筆ストラップ研究 vol.667 合格筆隠しシーシー

爪楊枝と一緒に置かれている合格筆は、爪楊枝を使う時に見えないよう隠すためです。
一緒に持ってシーシー、少し唇こそばいですが。


研究 vol.666 悪魔の子か壽楽筆か

筆ストラップ研究 vol.666 悪魔の子か壽楽筆か

ここまで来たら壽楽筆も目をつけられるかもしれませんね。
そして、「ヒネリがないな」とか思った人は呪い殺されるでしょう。


研究 vol.665 式に備えて恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.665 式に備えて恋恋筆

参加する式へ気分を高めましょう。
また、一緒に置いておくことで招待状をなくしにくくなり、当日困りません。意外と実用的です。


研究 vol.664 元気筆で押し出す

筆ストラップ研究 vol.664 元気筆で押し出す

ボールペンの後ろをつけかえて元気筆でカチッと押し出すことはできるか?
ギリッギリ幅的に無理でした。


研究 vol.663 天才・裏切者・危ない奴・招運筆

筆ストラップ研究 vol.663 天才・裏切者・危ない奴・招運筆

そんな映画のキャッチコピーどうですか?
敵か味方かわかりませんし、ちょっとB級感が出ますね。


研究 vol.662 虎合格筆

筆ストラップ研究 vol.662 虎合格筆

なんでも「虎」つけたらレベル上がったような気がしますね。
ただ合格率には影響あるようには聞こえませんので、そこが問題です。


研究 vol.661 壽楽筆も見届けた!

筆ストラップ研究 vol.661 壽楽筆も見届けた!

偉大な人の偉業を見届けました。
スケールが違いますが、見習ってこの研究も限界まで続けてみたいものです。


研究 vol.660 大盛・特盛・恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.660 大盛・特盛・恋恋筆

特盛の次を恋恋筆にしちゃえばいいんです。
3玉以上なんて、愛がないと食べ切れません。


研究 vol.659 元気筆で助けを呼ぶ時に備える

筆ストラップ研究 vol.659 元気筆で助けを呼ぶ時に備える

いつ何が起きるかわかりません。「119の日は電話の手入れ」とか決めておくといいです。
でも今日び携帯ですかね。


研究 vol.658 招運筆で磨く写真を磨く

筆ストラップ研究 vol.658 招運筆で磨く写真を磨く

皆さんもちろん気がついていたとは思いますが、数日前から写真が少し綺麗になってますね?
その秘密がこれ、iPhone4です。グレードアップです。いつもこうやって画面を掃除しています。本当です。


研究 vol.657 天津甘栗的合格筆

筆ストラップ研究 vol.657 天津甘栗的合格筆

こうやって置いてると、「天津甘栗的」以降は合格筆のことを表すのかと思いますかね。
ちょっと無理ありますかね。


研究 vol.656 壽楽筆で家計を支える

筆ストラップ研究 vol.656 壽楽筆で家計を支える

家計の一部を支えています。
バランス重要ですよ~


研究 vol.655 熱たしかめ恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.655 熱たしかめ恋恋筆

別ポットで出てくるホットティー、かなり熱くなってるかもしれません。ここは恋の熱に耐え抜く恋恋筆の出番です。毛で熱を間接的に確かめびっくりしないよう心の準備をします。
つまり蒸らしてる間は好きなことして遊んどけということです。


研究 vol.654 元気筆に群がらす

筆ストラップ研究 vol.654 元気筆に群がらす

金魚の前に突然出すと「派手な奴が入ってきたぞ」みたいなノリで群がってきます。
人気だった転校生を思い出してぐるぐるかきまわしてやりましょう。


研究 vol.653 招運筆で磨く

筆ストラップ研究 vol.653 招運筆で磨く

印材の石は鹿の皮で磨いたりしますが、ここでは鼬の毛で磨いてみます。
結局あとで鹿の皮で磨きました。


研究 vol.652 合格筆wifi

筆ストラップ研究 vol.652 合格筆wifi

結論から言って・・・可能です!
なにしろ、合格筆無しでも無線ちゃんと繋がるからです。そういう商品です。


研究 vol.651 壽楽筆の「し」

筆ストラップ研究 vol.651 壽楽筆の「し」

これは完全に壽楽筆のことを指していますね。
ちがいますか?そうですか。


研究 vol.650 恋恋筆で氷落とし

筆ストラップ研究 vol.650 恋恋筆で氷落とし

寒い中、氷を素手で落とすのは自殺行為です。自手殺行為です。
恋恋筆を使うわけですが、「恋愛」と「雪解け」とかそんなんで、うまいこと繋げれそうですよね。自分で考えてみてください。


研究 vol.649 元気筆でプッチン

筆ストラップ研究 vol.649 元気筆でプッチン

指を痛めるといけないので元気筆を使います。
思っているよりも力とバランスが必要です。


研究 vol.648 招運筆忍ばせ

筆ストラップ研究 vol.648 招運筆忍ばせ

ウインナーのスペースに招運筆入れて気づかれるでしょうか。
気づかれるまでのタイムを競うみたいな、そんなんどうですかね。