筆ストラップ専門店

Archive for 12月, 2010

研究 vol.640 恋恋筆でアウト

筆ストラップ研究 vol.640 恋恋筆でアウト

いつか「アウト!」の後、恋恋筆で叩かれるみたいな設定が見れたらいいですね。
それ用の大きいの作ってみましょうか。2011年は。


研究 vol.639 ひれ元気筆酒

筆ストラップ研究 vol.639 ひれ元気筆酒

フグのヒレ酒に元気筆を入れたとしたら、こんな感じです。
ヒレと一緒に炙ると、また違った香りが楽しめます。


研究 vol.638 女と招運筆

筆ストラップ研究 vol.638 女と招運筆

さあ、来ましたよ。なんと運を招きそうな人でしょう。
しかし彼女は運があろうとなかろうと日々頑張っています。ぜひ応援を。


研究 vol.637 合格筆地震探査機

筆ストラップ研究 vol.637 合格筆地震探査機

揺れ具合で地震を記録します。
ただし室内ではやめておきましょう。遊んでる場合ではありません。


研究 vol.636 壽楽筆で呼びつける

筆ストラップ研究 vol.636 壽楽筆で呼びつける

追加のお酒を言うのに壽楽筆を使いましょう。
指で押す時よりも強い力が必要です。


研究 vol.635 漫才愛から学ぶ恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.635 漫才愛から学ぶ恋恋筆

実らない恋も想い続ければいつか叶うのかもしれません。
8年前から見たかった絵でした。すいません、今回はただの感想です。


研究 vol.634 さすがに吸わない元気筆

筆ストラップ研究 vol.634 さすがに吸わない元気筆

掃除機の先、合うことは合いますが、絶対にスイッチは入れないでください。
ゴミはもちろん吸いませんし、元気筆自身が吸われてしまう可能性があります。
そしてそもそも、クリスマスに出すような研究ではありません。


研究 vol.633 招運筆スマス・イブ

筆ストラップ研究 vol.633 招運筆スマス・イブ

「サンタさんは招運筆に乗って飛んでやって来る。桃白白みたいに。」
そういう話をこのサイトを見た方、そしてお子様、またそのお子様、というふうに伝えていくと、24世紀ぐらいにはそれが常識になっているでしょうか。その場合、ドラゴンボールもすごいですけどね。


研究 vol.632 酔って現れる合格筆

筆ストラップ研究 vol.632 酔って現れる合格筆

酔ってあり得ないところから合格筆が出てくるような幻覚が見えると、もう一人前です。
ただし次の日試験だったら間違いなく不合格でしょう。


研究 vol.631 壽楽筆を握り込む

筆ストラップ研究 vol.631 壽楽筆を握り込む

力を振り絞る時、何かに耐える時、緊張している時、勇気を出す時。
そんな時に壽楽筆を握り込んでもらうと、きっと良い結果に繋がるでしょう。


研究 vol.630 全うした者へ恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.630 全うした者へ恋恋筆

自らを犠牲にして我々に心温まるひとときを提供してくれる紅茶パック、終わった後のこのなんともいえない姿に胸を打たれませんか。
何かを全うした者というのはほかにない輝きがあります。恋恋筆は彼にも平等にエネルギーを送ります。ただし毛がつかないようにしましょう。ビシャビシャだと後で気持ち悪いですからね。


研究 vol.629 高級仲間に入る元気筆

筆ストラップ研究 vol.629 高級仲間に入る元気筆

ロレックス達の集いに紛れると、元気筆も100万ぐらいに見えませんかね?
実際、このすべての合計額は1000万800円ぐらいと思われます。


研究 vol.628 液晶保護の前に招運筆

筆ストラップ研究 vol.628 液晶保護の前に招運筆

iPhoneの液晶保護シート貼りというのは、運にもめぐまれないと綺麗に貼れません。
ただ、先に招運筆が汚れているならやめておきましょう。


研究 vol.627 合格筆で先に確認

筆ストラップ研究 vol.627 合格筆で先に確認

「中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください」と恐ろしいことが書かれているので、先に合格筆を入れて毛先が持って帰ってきた熱を見て確認しましょう。
それでおいしいチキンを食べることができるでしょう。


研究 vol.626 昔懐かし壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.626 昔懐かし壽楽筆

「昔懐かしミルキーの・・・」とか言いながらいただいたケーキですが全くピンと来ませんでした。
壽楽筆もいつか「昔懐かし」とつけられる時が来るのでしょうか。


研究 vol.625 当選のあかつきには恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.625 当選のあかつきには恋恋筆

こうやってかけておけば、すぐダルマに目を書けます。
いつ当選しても大丈夫ですが、どうせなら大きいダルマを買いましょう。


研究 vol.624 人間国宝と元気筆

筆ストラップ研究 vol.624 人間国宝と元気筆

今日で82歳になる管理人の祖母は大阪のテレビ番組から「となりの人間国宝」指定を受けています。
その健康の秘訣を逆に元気筆が教わる形です。


研究 vol.623 テナガも欲しがる招運筆

筆ストラップ研究 vol.623 テナガも欲しがる招運筆

テナガエビもこのように招運筆を欲しがるかもしれません。
ちなみに、テナガエビの手を持っているこの手も、身長の割に長い方ではあります。


研究 vol.622 チップ合格筆

筆ストラップ研究 vol.622 チップ合格筆

食べ終わってからチップのように合格筆を置いていくと、料理を誉めることにもなるでしょう。
しかし合格の文字が見えるように置かないと、箸と一緒に捨てられてしまうかもしれません。


研究 vol.621 壽楽筆呼び乗り

筆ストラップ研究 vol.621 壽楽筆呼び乗り

後から来た人が、筆で呼んでんじゃないかと思うタイミングで力を込めてみましょう。
集中しすぎて乗り過ごさないようにしましょう。


研究 vol.620 見送る恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.620 見送る恋恋筆

寅年とももうすぐお別れです。恋恋筆と寅という組み合わせも12年はないわけです。
次会うのは第5000回目ぐらいの時かもしれませんね。


研究 vol.619 元気筆からのフィニッシュ

筆ストラップ研究 vol.619 元気筆からのフィニッシュ

ロープの間で体を回転させながら蹴りを打つ、それが619という技です。
元気筆を仕込むと威力が倍増するので、レイに使って欲しいです。


研究 vol.618 イヤ招運筆

筆ストラップ研究 vol.618 イヤ招運筆

「こんなんどう?」と招運筆がいいように弄ばれてる様子です。


研究 vol.617 カシラ付き合格筆

筆ストラップ研究 vol.617 カシラ付き合格筆

この研究にしたのを少し後悔しています。今日は海老と名のつく人が全局で映りっぱなしなのでそれに絡めての研究と思われると心外です。
そんなこと言われたら酒ぶっかけてやろうかと思っています。

結局絡めてしまいました。