筆ストラップ専門店

Archive for 11月, 2010

研究 vol.585 恋恋筆の昔と

筆ストラップ研究 vol.585 恋恋筆の昔と

恋恋筆の「恋」の字、昔はこのように難しい字だったので、この頃に恋恋筆を作ったら字が細かくてわからんでしょう。
しかしたまには前の字のつもりで見てください。


研究 vol.584 元気筆で甘くする

筆ストラップ研究 vol.584 元気筆で甘くする

元気筆で円を描くようにみかんをなぜてやると、甘くなります。
こういうのは言い切りが大事です。


研究 vol.583 アース招運筆

筆ストラップ研究 vol.583 アース招運筆

電源コードのアース接続をする先がなく余ってる場合は招運筆を接続してみましょう。
ぴったり合いますし、一気に招運筆にハイテク感が増しますね。毛を触っても感電などしませんのでご安心ください。


研究 vol.582 半身合格筆

筆ストラップ研究 vol.582 半身合格筆

下半身だけ取れてしまった彼と合格筆、ものすごいバランスがいいですね。
なんか飛べそうにも見えてきますね。


研究 vol.581 かす壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.581 かす壽楽筆

油かすに覆われ保存すれば、なんともいえない味、コクガ出るかもしれません。
あくまで、かもしれません、です。


研究 vol.580 恋恋筆ではさみ止める

筆ストラップ研究 vol.580 恋恋筆ではさみ止める

エレベーターが閉まるのを阻止するとき、手では痛みが伴います。
恋恋筆でやれば大丈夫です。写真は、届かなかったバージョンです。