筆ストラップ専門店

Archive for 10月, 2010

研究 vol.555 恋恋筆で原曲キー転送

筆ストラップ研究 vol.555 恋恋筆で原曲キー転送

さすがにできませんでした。
あ・・・選曲が悪かったんでしょうか?


研究 vol.554 爪にも元気筆

筆ストラップ研究 vol.554 爪にも元気筆

元気筆は人の成長を促します。爪もです。こうすれば健康的にまんべんなくものすごええ感じに爪が伸びます。
けど長い爪嫌いなのですぐ切ります。


研究 vol.553 招運筆でもやってみる

筆ストラップ研究 vol.553 招運筆でもやってみる

説明に逆らい招運筆で巻きつけて使ってみます。
こうやって新しい方法を試してみたいと進化はしません。


研究 vol.552 毒沼に来たら合格筆

筆ストラップ研究 vol.552 毒沼に来たら合格筆

毒沼を通らないと前に進めない時とかは、こうやって歩けば大丈夫でしょう。
実際の写真はお見せできません。毒沼あたりたいてい圏外ですからね。まあ、圏外関係ないですけどね。


研究 vol.551 壽楽筆がある時

筆ストラップ研究 vol.551 壽楽筆がある時

壽楽筆がある時は、豚まんの下に敷いてるアレが綺麗にはがれるようおまじないをします。
結果、いつもより多めにくっついてました。


研究 vol.550 使命を果たしに恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.550 使命を果たしに恋恋筆

結婚二次会の景品として旅立ちます。
こんな良い旅立ちはありますか。ブーケ代わりの幸せおすそ分けです。


研究 vol.549 もってかれる元気筆

筆ストラップ研究 vol.549 もってかれる元気筆

プラスチック定規でカッターナイフを使い、ナイフが定規に乗り上げて定規上へナイフの通る新たな道を作ってしまうことありますね。それから使うたびに、そっちの定規乗り上げ道へナイフがもってかれる・・・あれはなかなか面倒くさいものです。
元気筆をツツーっとやると、案の定毛の何本かが乗り上げ道へもってかれました。