筆ストラップ専門店

Archive for 10月, 2010

研究 vol.579 元気筆入れを活用

筆ストラップ研究 vol.579 元気筆入れを活用

あらゆる場所には、元気筆入れが存在します。
元気筆を手放す時はぜひ利用しましょう。


研究 vol.578 招運筆がぴったり隠れる

筆ストラップ研究 vol.578 招運筆がぴったり隠れる

壁のくぼみにぴったり隠れることができます。招運筆だからです。
どこかは具体的には言えません。


研究 vol.577 合格筆丁目

筆ストラップ研究 vol.577 合格筆丁目

その昔、村人を襲った不治の伝染病を救ったのが合格筆で、以来村の名前として呼ばれることになった・・・
とか、そんな話があるといいですね。まあ、病を治すのは元気筆のほうが都合いいんですがね。


研究 vol.576 壽楽筆で相手のテンションを

筆ストラップ研究 vol.576 壽楽筆で相手のテンションを

この場合の相手は、たこ焼きの上で舞うかつおぶしです。
触れるか触れないかでお互い刺激しあうことによりおいしさを引き出します。試合前の睨み合いみたいなもんです。


研究 vol.575 顔面回転恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.575 顔面回転恋恋筆

紐部分をしっかり押さえ指を軸にし恋恋筆を巻きつけ、その反動で攻撃します。
反対側にあることで意表をつけます。


研究 vol.574 元気筆印刷

筆ストラップ研究 vol.574 元気筆印刷

作られた原稿をただ紙に乗せるのは簡単です。その原稿を有効に活用し世の中のために生かすため命を与えることが大切です。
元気筆でそんなことできればいいんですが。


研究 vol.573 招運筆で飲んでいるふり

筆ストラップ研究 vol.573 招運筆で飲んでいるふり

ストローが赤だった場合は招運筆を刺してもバレません。
ただ太さが違うので「あれ?あいつタピオカ飲んでんじゃない?」と思われる可能性があります。


研究 vol.572 合格筆を揺らす

筆ストラップ研究 vol.572 合格筆を揺らす

電動歯ブラシの胴体でもって合格筆を揺らします。
円を描くように揺れました。少しですが。


研究 vol.571 壽楽筆痕

筆ストラップ研究 vol.571 壽楽筆痕

壁にこういう状態になっていたらどう思うでしょうか。
ひょっとして壽楽筆が出る新型銃でも出たかのように見えますね。


研究 vol.570 恋恋筆を奪われる人

筆ストラップ研究 vol.570 恋恋筆を奪われる人

その瞬間を表しています。右の人が左の人に奪われています。
そう見えなければ、逆でもいいです。


研究 vol.569 50,100,元気筆

筆ストラップ研究 vol.569 50,100,元気筆

500円玉を入れるところに入れます。なにをかくそう、840円の筆ストラップ販売に関しては500円玉を使うことはほとんどないのです!
まあ、元気筆を渡すこともないですが。


研究 vol.568 招運筆を豪華に

筆ストラップ研究 vol.568 招運筆を豪華に

高い筆しか入れたことない漆器に入れてみます。
普通に注文して、これで届いたらびっくりしますか?


研究 vol.567 題を合格筆に差し替える

筆ストラップ研究 vol.567 題を合格筆に差し替える

「お題」の一部を合格筆に差し替えるとかなり変わってきますね。
「合格筆に一言付けなさい」これは難問です。


研究 vol.566 壽楽筆で鍛える

筆ストラップ研究 vol.566 壽楽筆で鍛える

足首に巻くパワーアンクルっていうんですかね、あれを壽楽筆につけることによって、壽楽筆を持つ時に鍛えることができます。
まあ、筆としてだけでなくストラップとしてもほとんど使えなくなりますが仕方ありません。


研究 vol.565 恋恋筆での距離感

筆ストラップ研究 vol.565 恋恋筆での距離感

カメラの横に取り付け距離感を測ります。
距離感の大事さは恋恋筆が誰よりも理解しています。


研究 vol.564 元気筆で火力増

筆ストラップ研究 vol.564 元気筆で火力増

元気筆というぐらいですから火をも元気に・・・
いや、あかんです。


研究 vol.563 招運筆をかくまう

筆ストラップ研究 vol.563 招運筆をかくまう

「おとなしく招運筆をわたせ!」とか言われる状況に陥った時に使えます。相手は毛のイメージが強いでしょうからね。
割と相手の近めに置き、自分もまったく気にしていない素振りでいるほうがいいですよ。


研究 vol.562 合格筆で何新かわからず

筆ストラップ研究 vol.562 合格筆で何新かわからず

合格筆をこうすると、いったい何新のお知らせなのか?わかりませんね。ついでにツタ何かもわかりませんね。
合格筆を倒してから見てください


研究 vol.561 壽楽筆持ち名人芸

筆ストラップ研究 vol.561 壽楽筆持ち名人芸

もし壽楽筆を片手に話をすると、なにかしら内容も変わってくるのでしょうか。
それはそれで聴いてみたいものです。


研究 vol.560 恋恋筆に大騒ぎ

筆ストラップ研究 vol.560 恋恋筆に大騒ぎ

テンション高い金魚なので恋恋筆の登場に大騒ぎです。実際人に見せる時こういう反応が多いのは恋恋筆です。
あ、お客さんを金魚と思っているわけではありません。申し訳ありません。


研究 vol.559 元気筆でタイミングを計る

筆ストラップ研究 vol.559 元気筆でタイミングを計る

エスカレーターでこう使うと、元気筆が急にスコーンと下向きに変わる時、それが降りるタイミングです。


研究 vol.558 招運筆もうざい仲間に

筆ストラップ研究 vol.558 招運筆もうざい仲間に

うざい発明の隣にこうやって置いてたら嬉しいですけどね。
うざい使い方でも考えましょうか。


研究 vol.557 血に対して合格筆

筆ストラップ研究 vol.557 血に対して合格筆

こうやって献血後にくれたら、あなたの血は合格ですって感じがしていいですね。
ただ、合格筆入れるかどうかちょっとでも迷われたらつらいですね。


研究 vol.556 壽楽筆で再沸騰

筆ストラップ研究 vol.556 壽楽筆で再沸騰

もう一本あれば、電源入りそうな気がしますね。
ああ、恋恋筆の時にして「恋も再沸騰」みたいなこと言えばよかったと今思いましたが、後の祭りですね。