筆ストラップ専門店

Archive for 9月, 2010

研究 vol.524 冷やし元気筆

筆ストラップ研究 vol.524 冷やし元気筆

猛暑が続くのでこういうのもありでしょう。
持った時にひんやりすれば少し涼しい気分になりますね。


研究 vol.523 招運筆が車窓から

筆ストラップ研究 vol.523 招運筆が車窓から

車窓から見つめます。運を招いて欲しい人を探しています。
けど、見つかっても特急なのですぐには行けません。


研究 vol.522 合格筆でもったいなくなく

筆ストラップ研究 vol.522 合格筆でもったいなくなく

洗剤が少しズレたところに落ちたら合格筆でササっとやりましょう。
これでもったいなくないです。


研究 vol.521 壽楽筆ッポ

筆ストラップ研究 vol.521 壽楽筆ッポ

トッポを使って壽楽筆の長さを測ります。
トッポを3回噛んだ後の長さですね。


研究 vol.520 肥料恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.520 肥料恋恋筆

草木にも恋愛肥料を与えます。
これで明日には3鉢増えていることでしょう。


研究 vol.519 はんなり元気筆

筆ストラップ研究 vol.519 はんなり元気筆

色も合うしぴったりですね。元気どすえ~っていう感じでしょうか?
もっといい具合に違う京都弁出せたらよかったんですけどね。