筆ストラップ専門店

Archive for 9月, 2010

研究 vol.548 三兄弟で控える招運筆

筆ストラップ研究 vol.548 三兄弟で控える招運筆

人間でいうクラウチングスタートですね。
ただそうなると兄弟ってのはおかしくなってきますが、そのへんは雰囲気ですね。


研究 vol.547 トライアングル合格筆

筆ストラップ研究 vol.547 トライアングル合格筆

三角定規って今や懐かしいもののような気がしますね。
そしてこう置くと、合格筆にたどり着くまでにダメージ受けそうですね。


研究 vol.546 壽楽筆録画

筆ストラップ研究 vol.546 壽楽筆録画

さあ、どういう録画なんでしょうか?
たまには見るばっかりじゃなく自分で考えてください。


研究 vol.545 逆転前の恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.545 逆転前の恋恋筆

悪者に建物の屋上から落とされそうになるシーンってよくありますね。
そこから切り返して逆転するわけです。まあ、ここなら2階なんで落ちてもたいしたことはないんですが。


研究 vol.544 →←→+元気筆

筆ストラップ研究 vol.544 →←→+元気筆

新型コントローラーに元気筆ボタンが搭載されたらどうしましょうか。
いろいろな必殺技が生まれそうですね。主人公が回復、パワーアップ・・・戦国武将モノなら元気筆型の刀を・・・
戦争モノなら元気筆型の大砲を・・・そして宇宙モノなら元気筆型の宇宙人が助けに・・・
夢は広がりますね。どうですか?PCエンジンさん。


研究 vol.543 ロックストック & 招運筆

筆ストラップ研究 vol.543 ロックストック & 招運筆

オシャレなものの上に置くとオシャレに見えますね。
まあ、招運筆も元々オシャレなんですけどね。


研究 vol.542 合格筆大解剖

筆ストラップ研究 vol.542 合格筆大解剖

解剖というとカエルなんかのように本当に切って中を見るということもありますが、テレビの番組やコーナーのタイトルで使う解剖はそのものや人の詳細、生い立ちなどを追っていくものですね。
これはそのどちらでもなく、ただのアップです。


研究 vol.541 壽楽筆で間違いなく買う

筆ストラップ研究 vol.541 壽楽筆で間違いなく買う

混んだスーパーでカゴを置いといたりすると人のカゴと間違う可能性がありますね。
壽楽筆を置いてわかりやすく、あ、でもみんな壽楽筆使ってたら難しいですよ。


研究 vol.540 われやすい恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.540 われやすい恋恋筆

恋愛は最も割れやすいものです。ちょっとしたことで割れますし、丁寧に扱ってるのに割れることもあります。
そしてまた割れやすい割れやすいというと余計に割れてしまうこともあります。だからこんなシール貼るなんてもってのほかです。


研究 vol.539 元気筆の予行練習

筆ストラップ研究 vol.539 元気筆の予行練習

イノシシなど、豚系の鼻を見たら元気筆でこうしたくなるので、実際にするときのイメージトレーニングです。
でも本番では気をつけてくださいね。


研究 vol.538 仕込み招運筆

筆ストラップ研究 vol.538 仕込み招運筆

ひそかに仕掛けておけば、自分の招運筆を気軽にファササーっと触られるのを防ぐことができます。
気にならないならそれでもいいんですけどね。


研究 vol.537 合格筆で押し入って来る独演会

筆ストラップ研究 vol.537 合格筆で押し入って来る独演会

9月24日に道頓堀でそういうライブがあるとかないとか。
なんにしても怖いですね。


研究 vol.536 壽楽筆ぅーん

筆ストラップ研究 vol.536 壽楽筆ぅーん

そんなギャグを言ってもらえたら、売り上げ上がらなくても嬉しいでしょう。


研究 vol.535 超重量の恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.535 超重量の恋恋筆

こうやって置いてたら、いきなりこれを見た人は恋恋筆が60kgぐらいあると思うでしょう。
素材としてはあり得ないことですが、時に恋愛はそれぐらい重く感じることもあるかもしれませんね。
苦い顔をさせてすみません。


研究 vol.534 過保護な元気筆

筆ストラップ研究 vol.534 過保護な元気筆

筆巻に入れると、風通しがよく良い状態で筆を持ち歩くことができます。
しかし、元気筆ごときに筆巻は過保護です。


研究 vol.533 プッシュ式?招運筆

筆ストラップ研究 vol.533 プッシュ式?招運筆

小学生の授業中のようにボールペンを分解してみると・・・ぴったりです!
これ、置いてますけどぶら下げても落ちません!この上なくぴったりです!新品の時についてるプラスチックのキャップよりもぴったりです。
ただ、使いようはありません。


研究 vol.532 合格筆も寝ずに頑張る

筆ストラップ研究 vol.532 合格筆も寝ずに頑張る

人間ばかりコーヒー飲んで頑張っても、合格筆が寝ていたら受かるものも受かりません。
目を覚ましてあげましょう。めんどくさがらずに。


研究 vol.531 思い悩む壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.531 思い悩む壽楽筆

イメチェン目指し、きな粉をまぶしてみたらどうなるか・・・
吉と出るか凶と出るか・・・バニラアイスは見事に合いましたが壽楽筆はどうなのでしょう。


研究 vol.530 恋恋筆をまとめれるもの

筆ストラップ研究 vol.530 恋恋筆をまとめれるもの

恋恋筆をまとめる幅にぴったりのものがありました。
ところでこれ何でしょう?誰かのお土産?誰がくれたんでしたっけ・・・


研究 vol.529 元気筆で巻き戻す

筆ストラップ研究 vol.529 元気筆で巻き戻す

ぎりぎりぴったり合いました。しっかりまわりますよ。
デッキの調子が悪いときはこうやって巻き戻しましょう。無理するとテープが巻き込まれますからね。


研究 vol.528 ぎりぎり招運筆

筆ストラップ研究 vol.528 ぎりぎり招運筆

ぎりぎり、招運筆であるという意味ではありません。
もうちょいで旋回する大きな羽根にやられるぎりぎり寸前ということです。シュワルツネッガーかなんかがやられていたのをイメージしてください。


研究 vol.527 合格筆による更新

筆ストラップ研究 vol.527 合格筆による更新

合格筆によってソフトウェアの更新がされてるように見えますが、通してるだけです。
合格筆がOK出したなら迷わず更新しましょう。


研究 vol.526 壽楽筆で来年に

筆ストラップ研究 vol.526 壽楽筆で来年に

来年に念を込めます。
これで壽楽筆の値段以上は当たるでしょう。


研究 vol.525 恋恋筆の毛先を手軽にまとめる

筆ストラップ研究 vol.525 恋恋筆の毛先を手軽にまとめる

この時期やりやすい方法です。
冷蔵庫から出したばかりのお茶を置いたら水滴が出てきますので、それを使いましょう。