筆ストラップ専門店

Archive for 8月, 2010

研究 vol.494 元気筆で足元から

筆ストラップ研究 vol.494 元気筆で足元から

バラバラにならないよう下駄を繋ぐのにちょうどよい大きさの元気筆です。
けどこういうの最初の一回しかしませんよね、だいたい。


研究 vol.493 招運筆キムチ

筆ストラップ研究 vol.493 招運筆キムチ

そんなものあったらどうします?考えただけでヨダレですね。
運気は上がる、代謝も上がる、こっちは売り上げも上がる、でいいことづくしですよ。


研究 vol.492 合格筆を忍ばせる

筆ストラップ研究 vol.492 合格筆を忍ばせる

合格筆を高級太筆に忍ばせます。良質な羊毛に守られた合格筆は普段よりビシッとなるでしょう。
それが合格率に結び付くとは限りませんが。


研究 vol.491 閻魔大王&壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.491 閻魔大王&壽楽筆

これは超豪華タッグですね。
閻魔様が嘘ついた人の舌を抜く時にぃ~・・・
抜く前に・・・後・・・あー
抜いた舌・・・いや、えー・・・
とにかく、豪華タッグですね。


研究 vol.490 恋恋筆のために喉を万全に

筆ストラップ研究 vol.490 恋恋筆のために喉を万全に

いざ恋恋筆の力を発揮するときに咳き込んでは元も子もありません。
このようにのど飴を紹介して顔見知りになっておけば、いざというとき助けてくれるかもしれません。


研究 vol.489 元気筆でビタミン倍増

筆ストラップ研究 vol.489 元気筆でビタミン倍増

一緒に摂取してビタミン倍増!
しかも野菜ジュースとしての想像よりもはるかにおいしく感じられました。


研究 vol.488 招運筆でケースとのはざまを

筆ストラップ研究 vol.488 招運筆でケースとのはざまを

iPad用純正ケースと本体のはざまにはちょっと埃がたまりますね。
もちろんそういった最新機器事情にも精通する招運筆ですから、このようにその埃をチョチョイとできます。