筆ストラップ専門店

Archive for 7月, 2010

研究 vol.487 合格筆で操る

筆ストラップ研究 vol.487 合格筆で操る

マウスを裏から合格筆で操ります。
ちゃんとポイントをつけば、マニュアルと違っても大丈夫ということです。


研究 vol.486 壽楽筆にコシを

筆ストラップ研究 vol.486 壽楽筆にコシを

うどんの発想でいくと、このようにグイグイ圧力をかけることでコシがつきます。
あくまでうどんの発想でいくと、です。


研究 vol.485 筆屋さんからの恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.485 筆屋さんからの恋恋筆

筆を入荷した時に一本だけ恋恋筆が混ざっていたら、それをどう捉えますか?
この業界のスタンダードなプロポーズ方法になったらおもしろいものです。


研究 vol.484 元気筆と一緒に考える

筆ストラップ研究 vol.484 元気筆と一緒に考える

使い道がわからないもの同士一緒に考えると何か生まれるかもしれません。
この雄勝の硯石でできたお皿には元気筆が最高のアドバイザーです。


研究 vol.483 招運筆でまろやか手伝い

筆ストラップ研究 vol.483 招運筆でまろやか手伝い

招運筆でコーヒーがミルクによってまろやかにされるための手伝いをします。
本当につけてはいけませんよ。筆からのエネルギー的な、そういう話です。


研究 vol.482 エコのために合格筆

筆ストラップ研究 vol.482 エコのために合格筆

資源を守るため割り箸をやめるお店がありますが、このように合格筆が出てきたらどうしますか。
最初は戸惑うでしょうがこれを続けることでエコにつながるのでしょう。


研究 vol.481 壽楽筆でお口さっぱり

筆ストラップ研究 vol.481 壽楽筆でお口さっぱり

お口さっぱりしようとしたときに壽楽筆が出てきたらどうしますか?
案外こういったトラブルが元で新しい発明があるのかもしれません。


研究 vol.480 幸せほろ酔い恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.480 幸せほろ酔い恋恋筆

結婚披露宴帰りの恋恋筆、日本酒の代わりに入ります。
目玉のおやじみたいな愛くるしさがにじみ出てきますね。


研究 vol.479 元気筆で快適なインターネット生活を

筆ストラップ研究 vol.479 元気筆で快適なインターネット生活を

Pocket wifiか何かで無線に繋ぎ、こうやって普通の顔してネットしてみてください。
みんな度肝抜かれますよ。元気筆にそんな機能があるのかと。


研究 vol.478 招運筆用舟

筆ストラップ研究 vol.478 招運筆用舟

舟型の墨ですが、招運筆のためにあるとしか思えない大きさの舟ですね。
これは招運筆の歴史を知る重要な手がかりとなるかもしれません。


研究 vol.477 合格筆に向かってロッキー・コール

筆ストラップ研究 vol.477 合格筆に向かってロッキー・コール

そう見えますよね?
アポロに勝てたのも合格筆のおかげというストーリー付け足してくれませんかね。


研究 vol.476 壽楽筆+100円

筆ストラップ研究 vol.476 壽楽筆+100円

見事なぐらいぴったりの大きさで、これストラップ業界が大騒ぎするかもしれませんね。
ただし壽楽筆を買うには9枚必要です。


研究 vol.475 謎の水ごしの恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.475 謎の水ごしの恋恋筆

この謎の球体が浮かぶ謎の水ごしに恋恋筆を見ると一段と神秘的です。
ただし撮影の時に2回ぐらいヤケドするかと思いました。それぐらい熱持ってます。


研究 vol.474 酔わせる元気筆

筆ストラップ研究 vol.474 酔わせる元気筆

人に元気を与える元気筆ですが、今日はマッコリにつけてみました。すると元気筆はマッコリ側につきますから、これはえらいことになります。
元気なマッコリは酔いますよ~


研究 vol.473 招運筆ドライバー

筆ストラップ研究 vol.473 招運筆ドライバー

パイルドライバー系の新技と思いましたか?違います。
さあ、これでどこを開けてやりましょうかね。


研究 vol.472 合格筆をiPhoneにつけるには

筆ストラップ研究 vol.472 合格筆をiPhoneにつけるには

今や老若男女いろんな方が持っているiPhoneですが、本体にはストラップをつける部分がありません。どうするか?
まず、オシャレなケースを買います。そのオシャレなケースでストラップをつけれそうな場所を探し、オシャレなケースにiPhoneが入っていない状態でストラップをつけ、そしてiPhoneをオシャレなケースに入れて出し入れ問題ないかを確認して、オシャレなケースのオシャレさが損なわれていないかを確認して、オシャレなケースが傷まないかを確認します。その結果問題ないと判断したら、その合格筆がついたオシャレなケースにiPhoneを入れて持ち歩いてください。
そうすると、オシャレです。


研究 vol.471 客寄せ壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.471 客寄せ壽楽筆

公開前から念を送ります。
もしすべての人気映画が壽楽筆からの念によって成功していたとしたらどうしますか?


研究 vol.470 恋恋筆をトラボルタに

筆ストラップ研究 vol.470 恋恋筆をトラボルタに

かぶせてみました。
本人に見せたら、髪伸ばした時ピンク色にするかもしれませんね。


研究 vol.469 頂上見下ろす元気筆

筆ストラップ研究 vol.469 頂上見下ろす元気筆

日本の頂上を見下ろす元気筆です。それぐらいの気持ちでいれば自然と元気は湧きます。
珍しくメッセージ性、あるんじゃないですか?


研究 vol.468 招運筆で禁煙を

筆ストラップ研究 vol.468 招運筆で禁煙を

見ての通り、招運筆を吸うっちゅう話です。
シンプル過ぎて批判も言えぬでしょう。


研究 vol.467 合格筆を持って試験を受けるために

筆ストラップ研究 vol.467 合格筆を持って試験を受けるために

受験会場では机の上に書くものと消しゴムだけ出すようにと言われますね。
このように合格筆をうまく接続すればルールを破ることなく合格筆の恩恵を一番近い位置で受けることができます。もちろんこれ、カチカチできますよ。


研究 vol.466 ビタミンたっぷりの壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.466 ビタミンたっぷりの壽楽筆

野菜オールスターの中に壽楽筆が選ばれたら、持ち前の精神的ビタミンをもっていい仕事をするでしょう。
そんなこと求めてないと言われたらそれまでですが。


研究 vol.465 恋恋筆老師

筆ストラップ研究 vol.465 恋恋筆老師

久々の老師シリーズです。この老師は・・・あれですね。「お主を幸せにする相手はこっちにおる」とかなんとか言うんでしょうね。
まあ、基本あてずっぽうですね。


研究 vol.464 元気筆の陰からスタローン

筆ストラップ研究 vol.464 元気筆の陰からスタローン

スタローンを半分だけ隠す際にも元気筆は使えます。
しかもランボーだったら色も合いますね。