筆ストラップ専門店

Archive for 5月, 2010

研究 vol.426 この通路・出入り口前に 物品・自転車・台車・壽楽筆 放置することは禁じられております。

筆ストラップ研究 vol.426 この通路・出入り口前に 物品・自転車・台車・壽楽筆 放置することは禁じられております。

ウフフ、ふざけてみただけです。
禁じられてなどいませんよ。


研究 vol.425 恋恋筆も近すぎては

筆ストラップ研究 vol.425 恋恋筆も近すぎては

恋恋筆を近づけ過ぎるとぼやけて見えなくなってしまいます。
これは恋愛も同じです。


研究 vol.424 元気筆を自然にアピール

筆ストラップ研究 vol.424 元気筆を自然にアピール

腕のホルダーに元気筆を入れると、元気筆を持っていることのアピール、つまりかなり元気溢れているというアピールになります。
これでカツアゲにもあいませんね。


研究 vol.423 招運筆で打つ・掃くを同時に

筆ストラップ研究 vol.423 招運筆で打つ・掃くを同時に

湿布を貼りそこに巻いているものを利用しこのような使い方ができます。使えば使うほとキーボードが綺麗になって、あら不思議というやつです。
怪我の功名とはこのことです。


研究 vol.422 合格筆での凶悪な一撃

筆ストラップ研究 vol.422 合格筆での凶悪な一撃

武器・凶器などはルールで禁止されているはずなのに、合格筆を使った攻撃です。
これはもう立ち上がれないかもしれません。


研究 vol.421 壽楽筆が狙われたら

筆ストラップ研究 vol.421 壽楽筆が狙われたら

いつも壽楽筆をジロジロ見てくる知り合いを、仕事上の付き合い等いろいろな理由で家に呼ばなくてはならないといった状況になると、間違いなく相手は壽楽筆を狙ってくるでしょう。
その場合は横にある文鎮を使い、こうです。重さだけではなく、持って逃げた時に文鎮がドア等にひっかかり止まるという効果もあります。後は捕まえ、ひっぱたき、壽楽筆を奪還するのです。


研究 vol.420 恋恋筆で完璧な準備を

筆ストラップ研究 vol.420 恋恋筆で完璧な準備を

いざ勝負!という日に着る服には前もって恋恋筆のパワーを染み込ませておきましょう。
毛の色落ちとかないので安心してくださいよ。


研究 vol.419 元気筆だけであみだくじ

筆ストラップ研究 vol.419 元気筆だけであみだくじ

まず自宅でも職場でも構いませんので、天井をあみだくじ模様に張り替えてください。
そしてこのように寝転んだままあみだくじを楽しむことができます。どこが何だったか、きっちり覚えて始めるよう気をつけてください。


研究 vol.418 招運筆では繋がらない

筆ストラップ研究 vol.418 招運筆では繋がらない

三色のアレ、招運筆は赤いが間違えないように気をつけましょう。
けどひょっとすると、聞こえてくる声などが甲高く幸せそうな声に変わってるかもしれません。


研究 vol.417 バランス合格筆

筆ストラップ研究 vol.417 バランス合格筆

合格筆の軸の丸みを使いバランス感覚を鍛えます。
「親指だけで逆立ちをしここまで来ることができれば弟子にしてやろう。」とか言われた時に効果を発揮します。


研究 vol.416 壽楽筆がちょうどはさまる

筆ストラップ研究 vol.416 壽楽筆がちょうどはさまる

壽楽筆のことを日常から深く考えているということは、「どこにちょうどはさまるか」ということも考えている、ということにもなります。
これが成果です。


研究 vol.415 マグネット恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.415 マグネット恋恋筆

「恋愛とは、磁石のようなものである」とか、それに近い言い回しを歴史上の誰かが言っているでしょう。プラトンとかそのへんの人が。
きっと引き合ったり離したりというところをうまく表現しているのでしょう。名言予想です。


研究 vol.414 忘れぬよう元気筆

筆ストラップ研究 vol.414 忘れぬよう元気筆

カップ焼きそばに入れるふりかけは忘れがちですね。
あの風味は大事ですので、このようにして目立たせ忘れないようにしましょう。


研究 vol.413 招運筆でのセロハンテープ節約術

筆ストラップ研究 vol.413 招運筆でのセロハンテープ節約術

セロハンテープのここに招運筆をかませることにより「ここまでにしときなさいよ」というメッセージを伝えることができます。
デメリットは少しイラっとすることですね。


研究 vol.412 辛口判断の合格筆

筆ストラップ研究 vol.412 辛口判断の合格筆

カレーのルーを入れる入れない判断は本当に気をつけなければいけません。
しかし合格筆からの許可を得て飛び込むルーは非常に良い働きをしてくれるでしょう。合格とは形式だけではなく精神的なサポートにもなる言葉です。


研究 vol.411 壽楽筆で投与する

筆ストラップ研究 vol.411 壽楽筆で投与する

ビタミンのカプセルでも壽楽筆を使い投与するとより効きそうな気がしますね。
毛を噛んではだめですよ。


研究 vol.410 場所狙いで恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.410 場所狙いで恋恋筆

こうやって一緒につけるものによって、出会う場所をある程度(個人差はあります)特定できます。
この場合だと、なんでしょうね、越後のほうですかね。知りませんが。


研究 vol.409 元気筆で骨を固定

筆ストラップ研究 vol.409 元気筆で骨を固定

指骨折の際の元気筆の使い方といえば皆さん真っ先にこういうものを思い浮かべるでしょうが、これは物理的デメリットが多くお勧めはできません。
精神的な支えとして頼ると良いでしょう。


研究 vol.408 招運筆にも香りをつける

筆ストラップ研究 vol.408 招運筆にも香りをつける

こちらには湿布薬の香りをつけてやりましょう。
でもあの匂いをかぐと安心する、みたいな効果ありますよね。


研究 vol.407 ボトル合格筆

筆ストラップ研究 vol.407 ボトル合格筆

長いピンセットでボトルの中に少しずつ組み立てた合格筆です。
ありがたみが増しませんか?増さないならやめますが。


研究 vol.406 壽楽筆に香りをつける

筆ストラップ研究 vol.406 壽楽筆に香りをつける

壽楽筆に心地良い香りをつけます。
まず8万円の墨を用意してください。後は図のとおりです。


研究 vol.405 餅と恋恋筆の関連性

筆ストラップ研究 vol.405 餅と恋恋筆の関連性

柔らかく仕上がったと思ったら硬くなって、お湯をかければ柔らかくなる。その時その時で柔らかさが変わる餅は女心のようですね。
でも温まれば、どこまでも伸びます。


研究 vol.404 元気筆と薔薇

筆ストラップ研究 vol.404 元気筆と薔薇

「元気筆と薔薇」というドロドロの昼ドラが始まったら、みんな見ますか?


研究 vol.403 歪み映る招運筆

筆ストラップ研究 vol.403 歪み映る招運筆

スプーンに映ると招運筆が歪みます。運はすくうものじゃなく掴み取るものです。
わかりますか?説明足りませんか?そうですか。