筆ストラップ専門店

Archive for 4月, 2010

研究 vol.371 壽楽筆を敷いて

筆ストラップ研究 vol.371 壽楽筆を敷いて

壽楽筆を敷いて領収書を書こうとすると、うまく書けません。
こういう使い方には向いていないようです。


研究 vol.370 ゴール目指す恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.370 ゴール目指す恋恋筆

いつか主をこの金屏風の前に立たせてあげようと、決心を深める恋恋筆の様子です。
このように筆ストラップ達は自分の役目を全うするべく日々気合を入れているのです。


研究 vol.369 獲物を狙う時に元気筆

筆ストラップ研究 vol.369 獲物を狙う時に元気筆

草原にひそみ獲物を狙うというシミュレーションができます。
100本ぐらい購入してやると、もっとリアリティが出ますよ。


研究 vol.368 気持ちに招運筆を添えて

筆ストラップ研究 vol.368 気持ちに招運筆を添えて

これからの新しい生活を応援する気持ちとともに招運筆を贈りましょう。鬼に金棒とはこのことです。
でも実際にこうやって出したら受付の人を困惑させることになるでしょう。


研究 vol.367 ライティング合格筆

筆ストラップ研究 vol.367 ライティング合格筆

小さい電球を合格筆の毛の後ろに控えさせると、これかなり神秘的です。
すごい力が発揮できそうな気がしますね。気がするだけですよ。


研究 vol.366 壽楽筆もうやめます!うそです!

筆ストラップ研究 vol.366 壽楽筆もうやめます!うそです!

いかがですか?エイプリルフールにおける世界一雑な嘘です。
いちいち記事を開かずともすべてを把握できます。一年前の純粋な研究と比べると、ここまでひねくれてしまいました。