筆ストラップ専門店

Archive for 4月 30th, 2010

研究 vol.395 親恋恋筆丼

筆ストラップ研究 vol.395 親恋恋筆丼

店で出てくる親子丼の、上に乗ってる卵黄から恋恋筆が飛び出してきたら焦るでしょう?
もしそうなると「親恋恋筆丼」ですね。でも鶏と恋恋筆は親子ではないので「他人丼」ですね。あ、でも周りに卵あるから「親子+恋恋筆丼」ですね。
けどこうなると親子は何の親子やねんということになるので、「鶏親子+恋恋筆丼」ですね。
でもそうなると鶏の親子が歩いてる横に、「恋恋筆丼」なるものが置かれてるみたいに見えますので、「鶏親子と恋恋筆の丼」ですね。
けどほんとにこれを店に出すと一人目のお客さんにブチ切れられると思いますので、結局恋恋筆は取り除かれて「鶏親子の丼」ですね。
そして言いにくいという理由で「親子丼」になりますね。