筆ストラップ専門店

Archive for 2月, 2010

研究 vol.310 よく考えて恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.310 よく考えて恋恋筆

クロワッサンの食べかすが出ることは防げませんよね。そして手元にあった恋恋筆でクロワッサンの食べかすを払いたくなるのはよくわかりますが、ちょっと待ってください。
クロワッサンの食べかすには油分が含まれてますよね。トーストよりフランスパンより、クロワッサンの食べかすには油分が多いですよね。
あんまり変なものを筆で触ると・・・?

そう、傷みますね。  てことは・・・?

クロワッサンの食べかす、払っちゃダメ。


研究 vol.309 エスペランサー元気筆

筆ストラップ研究 vol.309 エスペランサー元気筆

書道用筆の闘う化身になるべく、ササっと映ってみます。
未知なるパワーを得て筆業界をひっくり返さねばなりません。同じように消滅することは避けなければいけませんが。


研究 vol.308 招運筆の上から見つめる

筆ストラップ研究 vol.308 招運筆の上から見つめる

なんと似合うのでしょう。ばっちりですね。
なんにしても、このアイテム自体が良過ぎますね。招運筆もこれぐらいの存在感を出さなくてはなりません。


研究 vol.307 エリート合格筆

筆ストラップ研究 vol.307 エリート合格筆

初公開、デパートで頑張っている合格筆です。
このサイトのほうが主戦場の合格筆とは違い、エリートといったところでしょうか。でも能力は同じですのでお互い頑張ろうと励まし合う、そういう良い関係が築けています。