筆ストラップ専門店

Archive for 2月, 2010

研究 vol.334 自分を磨く元気筆

筆ストラップ研究 vol.334 自分を磨く元気筆

こんなん売ってたらびっくりしますね。
毛の柔らかさが売りだというのに!


研究 vol.333 心を込めて招運筆を

筆ストラップ研究 vol.333 心を込めて招運筆を

心を込めるといっても、本当に込められているかなぞわかりませんので、このように心臓そのものを直接取り込んでしまえばよろしい。ここではわざび醤油でしたが、レバーのように胡麻油でもよろしいでしょう。


研究 vol.332 合格筆米

筆ストラップ研究 vol.332 合格筆米

炊き加減、合格ならそう言ってあげましょう。これはこっちの気持ちの問題だけではなく、米も生き物ですから、褒めてあげればどんどんおいしくなります。合格筆を見せれば言葉はいりませんね。
炊飯器のほうもちゃんと褒めてあげれば次からまた頑張ってくれるでしょう。


研究 vol.331 壽楽筆で戦闘ロボットに

筆ストラップ研究 vol.331 壽楽筆で戦闘ロボットに

袖のここにこうやってチラっと出すことによって、隠しミサイルが搭載された戦闘ロボットの気分を味わえますね。
これは言わなくても皆さん既にしていたかもしれませんね。


研究 vol.330 恋恋筆しか見えない

筆ストラップ研究 vol.330 恋恋筆しか見えない

自転車に恋恋筆をつければ、あなたのどこにでもあるB級の自転車も、停めてある場所がすぐにわかりますね。
なぜなら恋恋筆があまりにも輝き美しいからです。


研究 vol.329 元気筆の友達

筆ストラップ研究 vol.329 元気筆の友達

彼が指近づけてきてくれた時に元気筆で返したらびっくりするでしょうね。
「トモダ・・・・・・ゴメン。。。」って言われそうですね。


研究 vol.328 壺入り招運筆

筆ストラップ研究 vol.328 壺入り招運筆

こういう置き方どうでしょうか。招運筆はもちろん、この壺までもが神秘的に見えますね。
ここから2mぐらいの長い筆が出てくるんじゃないかとか、実はこういう形の筆なんじゃないかとか、いろいろ想像を膨らませるにはよい使い方です。


研究 vol.327 合格筆shuffle

筆ストラップ研究 vol.327 合格筆shuffle

iPod shuffleのここに合格筆をしっかり立てることができます。
ただ、これをしている間は音楽を聴くことも、充電もできませんので注意してください。


研究 vol.326 壽楽筆裏技

筆ストラップ研究 vol.326 壽楽筆裏技

新しいPR方法です。ゲーム業界はこれからも発展するでしょうから、そこに関連付けます。
この壽楽筆を使えば攻略しやすくなるみたいな裏技に繋げるわけです。この繋げ方を思いつけば、それはもうものすごいヒット間違い無しでしょう。思いつけば。


研究 vol.325 恋恋筆でにっくきあいつに一撃

筆ストラップ研究 vol.325 恋恋筆でにっくきあいつに一撃

にっくきあいつのこめかみに!
恋の敵でもなんでも構いません。恋恋筆を使うことで精神的ダメージを多く与えることができるでしょう。


研究 vol.324 冷蔵庫から出したヨーグルトのまわりについた水滴を元気筆で取る

筆ストラップ研究 vol.324 冷蔵庫から出したヨーグルトのまわりについた水滴を元気筆で取る

タイトルで全部言ってしまいました・・・


研究 vol.323 年の数だけ招運筆

筆ストラップ研究 vol.323 年の数だけ招運筆

誕生日には、年の数だけ招運筆を揃えてください。それを家族・親戚・友人にも言ってください。それも毎年新品にしてください。
それによる効果などは、また思いついた時にご紹介します。


研究 vol.322 大きさ比較に合格筆

筆ストラップ研究 vol.322 大きさ比較に合格筆

ある物の大きさをわかりやすく説明する時に、合格筆と比べた絵を見せるのもひとつの手です。
これで、この鶏の毛でできた筆の大きさがわかりますね。毛に隠れてしまうほどです。
「合格筆の大きさを知らない」という人がいたら、この鶏毛筆でファッサファッサとシバいてやりましょう。


研究 vol.321 壽楽筆も日本の象徴に

筆ストラップ研究 vol.321 壽楽筆も日本の象徴に

航空会社のトランプで日本おなじみの物の中に筆ストラップは入ることができるでしょうか。
この怪しい書道セットよりも壽楽筆一本バシっとあるほうが絵になりますよね。


研究 vol.320 恋恋筆を通してあの人を見る

筆ストラップ研究 vol.320 恋恋筆を通してあの人を見る

恋恋筆の軸は透明ですので、その恋のフィルターを通してあの人を見ます。見え方が変わってくるでしょう?

しかし、この日付で恋恋筆ということでチョコレートを出したいものですが、なにぶん素材がありませんので断念です。


研究 vol.319 本番に向けて元気筆

筆ストラップ研究 vol.319 本番に向けて元気筆

マイクを使ってしゃべるとなると緊張しますね。本番で緊張して思うように腹から声を出せないという人が後を絶ちませんね。
そんな時はこれ!
マイクの代わりに元気筆をつけることによって、常に元気を忘れることなくイメージトレーニングができます。ただ、本番で使うマイクと大きさが違いますので顔の位置に注意しないと「ゴツン」です。


研究 vol.318 寝落ちする招運筆

筆ストラップ研究 vol.318 寝落ちする招運筆

キーボードの埃を取る仕事をしながら寝てしまった招運筆がいたら、こんな感じでしょう。
そっと毛布でもかけてあげてください。ちゃんと干した毛布にしてくださいね。また埃が増えて結局仕事増やすことになりますから。


研究 vol.317 ドンも見守る合格筆

筆ストラップ研究 vol.317 ドンも見守る合格筆

見守ってもらうからには、こちらも忠誠を誓わねばなりません。
ここに並ぶだけでものすごい風格が出ましたね。値上げしたほうがいいぐらいですね。


研究 vol.316 壽楽筆を第一線に

筆ストラップ研究 vol.316 壽楽筆を第一線に

飛びこませてみたものの・・・
ちょっとまだ早いですね。


研究 vol.315 システムに乗じて恋恋筆を

筆ストラップ研究 vol.315 システムに乗じて恋恋筆を

伝票を渡す時に恋恋筆を店員に渡すと、ひょっとすると何か起きるかもしれません。
ただし店員全員の動きを見てタイミング計らないと、予想外の人に渡してしまうかもしれません。気をつけなければ。


研究 vol.314 元祖に習う元気筆

筆ストラップ研究 vol.314 元祖に習う元気筆

「元気ハツラツ」でおなじみの大先輩、元気の元祖、カリスマであるあの方とコラボでどうなるか。
このように軸を入れ、紐だけ出して指にひっかけます。すると見えない角度から見れば元気筆が生きているように動かすことができます。ランプの精みたいな感じですね。


研究 vol.313 招運筆で雪かき

筆ストラップ研究 vol.313 招運筆で雪かき

車の上に積もった雪を除去します。
これは毛ですが、軸の方を使うのが良いでしょう。


研究 vol.312 雪原の合格筆

筆ストラップ研究 vol.312 雪原の合格筆

白馬の雪と一体化します。
今回だけは白い馬の毛と思ってください。


研究 vol.311 メタル壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.311 メタル壽楽筆

大人気イメチェンシリーズです。
悪そうですねー。ドクロなんか合いますね。ただ、寿でも楽でもなさそうですね。