筆ストラップ専門店

Archive for 1月, 2010

研究 vol.282 あとのせ合格筆

筆ストラップ研究 vol.282 あとのせ合格筆

やってしまうところでした!
あぶないあぶない。近くに置いてると危険ですね。


研究 vol.281 壽楽筆も冷えるので

筆ストラップ研究 vol.281 壽楽筆も冷えるので

この時期、壽楽筆なんかは材質的にも軸が冷えやすいです。
このようにストーブで一緒に暖まってから使うのが良いでしょう。


研究 vol.280 恋恋筆でも一筆

筆ストラップ研究 vol.280 恋恋筆でも一筆

思い切って書く・・・前に、水で試せる練習マットで挑戦です。
合格筆と違って、今まで毛を自由にしていたので、まとめるまで少し時間がかかりました。


研究 vol.279 あの時、元気筆があれば

筆ストラップ研究 vol.279 あの時、元気筆があれば

あの時、このように彼が元気筆を持ってさえいればレインボーブリッジはすぐに封鎖できたかもしれません。
まあ、このシーンは封鎖できないことを報告するシーンなのでもう遅いといえば遅いのですが・・・


研究 vol.278 招運筆も参る

筆ストラップ研究 vol.278 招運筆も参る

招運筆自身もちゃんと来ます。
ここで得た運が大きいほど、皆さんに行き渡る運も大きくなります。もちろん少しはマージン運をいただきますよ。


研究 vol.277 目標を合格筆で

筆ストラップ研究 vol.277 目標を合格筆で

今年の目標を合格筆で書きます。これでどんな難しい目標も必ず達成できるでしょう。
しかし新しい筆を使わず去年のものを使ってしまったチキン加減に若干の後悔があります。


研究 vol.276 壽楽筆で新しいスタートを

筆ストラップ研究 vol.276 壽楽筆で新しいスタートを

2010年も元気に!
乾杯!!