筆ストラップ専門店

Archive for 12月, 2009

研究 vol.251 壽楽筆であんな感じを演出

筆ストラップ研究 vol.251 壽楽筆であんな感じを演出

なんていうんでしょう、少年がトラックで運ばれる荷物のカゴみたいなところに仲良い犬かなんかと一緒に隠れて、そこから少し毛が見えてバレちゃうっていう、あの感じです。
しかし改めて文章にして書いてみると、絶対にそんなシーン見たことないと気付きました。


研究 vol.250 聖なる夜に恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.250 聖なる夜に恋恋筆

さあ、今年も来てくれますよ。恋恋筆を持って・・・
もし、すでに持ってたとしてもここはちゃんと受け取りましょう。はるばる来てくれるのですから。


研究 vol.249 ヘイ!元気筆ヘイ!

筆ストラップ研究 vol.249 ヘイ!元気筆ヘイ!

ヘイ! 元気筆ヘイ!
日本の冬ヘイ!
師走ヘイ!
年末ヘイ!
クリスマセイ!
大晦日ヘイ!
元気筆ヘイヘイ!


研究 vol.248 招運筆を助けられるのは

筆ストラップ研究 vol.248 招運筆を助けられるのは

さあさあ、このままいけば招運筆はとんでもないことになってしまいますよ。
この招運筆を買って助けたいという方はいませんか!


研究 vol.247 文房具同士助け合う合格筆

筆ストラップ研究 vol.247 文房具同士助け合う合格筆

セロハンテープを綺麗に取ろうと思っても、どうしても最初は指紋がついてしまいますね。
そのときはこうやって、まだキャップを取っていない合格筆を使いましょう。ここで慣れれば、キャップが取れた後もお互いピンでやっていくことができるかもしれません。


研究 vol.246 壽楽筆ならではのスポーツ

筆ストラップ研究 vol.246 壽楽筆ならではのスポーツ

電気のひもにアタックするスポーツです。
さばけた壽楽筆の毛先でアタックするため、ひもの動きが予想できません。動きを読む戦略と動体視力が必要です。


研究 vol.245 出かけて活躍恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.245 出かけて活躍恋恋筆

写真展などにも行ってみましょう。
普段ここで写真展みたいになっている恋恋筆ですからきっと力を発揮してくれるでしょう。