筆ストラップ専門店

Archive for 10月, 2009

研究 vol.190 恋恋筆で運命の人探し

筆ストラップ研究 vol.190 恋恋筆で運命の人探し

今こそ明かしましょう!恋恋筆を使って「運命の人」を探す!!

えー、このように紙に赤い線を引きまして・・・

「赤い糸」・・・みたいなことですよ、つまり。

えーっと・・・それからね・・・

あー

すいません、先を考えていませんでした。


研究 vol.189 元気筆と危険な初遭遇

筆ストラップ研究 vol.189 元気筆と危険な初遭遇

今回は元気筆としてだけではなく、筆ストラップ・・・いや、筆業界を代表しての行動です。
「毛」で勝負する最高峰の存在である「筆」が、一番関わってはいけないとされている「毛抜き」です。

「自分にとって最も強大な敵こそが、自分を一番成長させるずら」と、聞いたことはないけどこれぐらいのことは誰かが言っているでしょう。筆業界の思いきった初遭遇でした。これが今後良い方向に向かえばいいのですが・・・


研究 vol.188 招運筆でパンチ力アップ(不正)

筆ストラップ研究 vol.188 招運筆でパンチ力アップ(不正)

赤いグローブならば、招運筆を握り込んでもわかりません。
ただ、1本ではあまり重みも変わりませんので数本購入しましょう。


研究 vol.187 合格筆おき

筆ストラップ研究 vol.187 合格筆おき

例の映画のグッズをいただいたので、合格筆おきにしてみました。
なかなかしっくりきますが、実はマグネットなので使い方としては完全に間違いです。


研究 vol.186 壽楽筆の心の声を

筆ストラップ研究 vol.186 壽楽筆の心の声を

壽楽筆の心の声を聞き出すマシーンです。
さあ、いったいどんな声が聞けるのでしょうか!

聞けませんでした。


研究 vol.185 別れを惜しむ恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.185 別れを惜しむ恋恋筆

遠くへ旅立つ硯さんとお別れです。
あんなこと、こんなこと、思い出を語りあっているのでしょう。

そもそも恋恋筆はそういうのを繋ぎとめる役目なんじゃないのかって話ですが、これは恋愛ではないということでOKです。


研究 vol.184 虫を退治する?元気筆

筆ストラップ研究 vol.184 虫を退治する?元気筆

特殊なスプレーのように見えますね。これが元気筆の力です。
射程距離が短いのが欠点です。