筆ストラップ専門店

Archive for 10月, 2009

研究 vol.214 エレガント元気筆

筆ストラップ研究 vol.214 エレガント元気筆

元気というと汗臭いイメージがありますが、花の香りでいつもよりエレガントな元気筆です。
しかし前に山椒をかけたのと同じ筆で若干風味の混ざりがありますので、皆様試す時は山椒をかけていない筆を使われた方がよろしいでしょう。


研究 vol.213 予備招運筆

筆ストラップ研究 vol.213 予備招運筆

世の中、何が起こるかわかりません。運悪くトラブルに巻き込まれ招運筆を失った時は、ここに予備を隠しておくと良いでしょう。


研究 vol.212 上がる前に合格筆

筆ストラップ研究 vol.212 上がる前に合格筆

試験会場の階ごと、合格筆のパワーで覆ってしまいましょう。
どの席になっても安心です。

ただし、合格したらしたで友達ができ始めるのは遅くなるかもしれません。


研究 vol.211 引き伸ばした壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.211 引き伸ばした壽楽筆

先を持ってグイーっと引き伸ばすと、こういう感じになりそうですね。
しかし、長く細いだけが良いわけではありません。太く短い人生、それもまたいいではないですか。
みたいなことを誰かが言ってるでしょうね。どうせ。


研究 vol.210 手軽で神秘的な恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.210 手軽で神秘的な恋恋筆

見てごらんなさい。この神秘的な、後光が射したかのような恋恋筆の神々しい姿。
これは案外手軽です。自宅の床に寝転がって恋恋筆をかかげてみてください。


研究 vol.209 老朽化には元気筆

筆ストラップ研究 vol.209 老朽化には元気筆

元気な子ほど怪我をしますね。
怪我をしている建物は、このように元気筆で治してあげましょう。

これで安心ですね。


研究 vol.208 招運筆ルーレット

筆ストラップ研究 vol.208 招運筆ルーレット

選択に困った時はこれです。
あなたに最良の未来が待っていることでしょう。


研究 vol.207 商店の味方 合格筆

筆ストラップ研究 vol.207 商店の味方 合格筆

シャッターを開ける時に合格筆を使えば指を守れるはずですが、うまく力を込めれるようになるまで相当な鍛練が必要です。


研究 vol.206 魂を呼ぶ壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.206 魂を呼ぶ壽楽筆

黒髪で描かれた板垣退助ですが、こうすることにより晩年の姿を見ることができます。
壽楽筆を通し聞いてみたいですね。彼が思い描いた日本になっているのかどうかを。


研究 vol.205 Love Songから力を得る恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.205 Love Songから力を得る恋恋筆

常にほかの人の意見を聞き入れて、それを活用せねば成長はしません。
Love Songから恋愛に関する力をもらいます。

「北~の~~♪」


研究 vol.204 メガネを預かる元気筆

筆ストラップ研究 vol.204 メガネを預かる元気筆

「ちょっとメガネ預かっといてくれる?」と言われる機会というのはあると思いますが、その時に安全に預かるには元気筆が一番です。
見てください。この安定した構えを。


研究 vol.203 自立する招運筆

筆ストラップ研究 vol.203 自立する招運筆

なんと見事に立っています。
それだけ毛のコシがしっかりしているのか、沖縄の海に浸かって招運筆の中で何かが変わったのか。

今後ますます運を招くのではないでしょうか。


研究 vol.202 ハロウィン使用の合格筆

筆ストラップ研究 vol.202 ハロウィン使用の合格筆

さあさあ、ハロウィーンですよ。合格筆も準備万端です。
ただ、本来の役割を忘れていないかが心配です。時期が時期ですからね。


研究 vol.201 壽楽筆をさらに伸ばす

筆ストラップ研究 vol.201 壽楽筆をさらに伸ばす

壽楽筆が短くて使いにくいという方は、こうするとよろしいでしょう。
200突入はじめから地味なことを言い、本当に申し訳ない。


研究 vol.200 たくましく恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.200 たくましく恋恋筆

日本刀の鍔につけた恋恋筆はたくましくなるでしょう。
そして数々の修羅場をくぐりぬけることによって、真実の愛を知るでしょう。


研究 vol.199 奥の手に元気筆

筆ストラップ研究 vol.199 奥の手に元気筆

碁の奥の手で元気筆を使いましょう。
ポカンとされること間違いなしです。その隙に、いざ200台へ!


研究 vol.198 ノリノリ新鮮招運筆

筆ストラップ研究 vol.198 ノリノリ新鮮招運筆

ノリノリで、歌いながら200台に突入しましょう。
やっぱり明るくしていないと、運も招けませんよ。招運筆の力どうこうじゃなく。


研究 vol.197 コピー合格筆

筆ストラップ研究 vol.197 コピー合格筆

神聖なる合格筆をコピーしても、その力はコピーできません。
でも、案外いい感じですよね。鉛筆で書いたみたいで。


研究 vol.196 涼しくなって壽楽筆

筆ストラップ研究 vol.196 涼しくなって壽楽筆

やっぱり涼しくなったらおでんですね。
大根、卵、ちくわに蒟蒻、牛すじ、じゃがいも、壽楽筆・・・・

って入っていたらびっくりするでしょう!?


研究 vol.195 旅疲れの恋恋筆

筆ストラップ研究 vol.195 旅疲れの恋恋筆

帰るなり寝てしまう恋恋筆です。
休む時は休む。これが恋愛の秘訣です。


研究 vol.194 バカンス元気筆

筆ストラップ研究 vol.194 バカンス元気筆

沖縄の浜で、嫌なことをすべて忘れます。
これが明日からの活力、即ち元気の素です。


研究 vol.193 美ら海に浸かる招運筆

筆ストラップ研究 vol.193 美ら海に浸かる招運筆

沖縄の美ら海に浸かり、大自然の力を借ります。
これで、ラッキーをめんそーれですね。


研究 vol.192 海人の想いを背負う合格筆

筆ストラップ研究 vol.192 海人の想いを背負う合格筆

夜の沖縄で海人達の希望や情熱を背負います。
合格筆は国や地域、思想や宗教関係なくあなたのお手伝いをします。


研究 vol.191 壽楽筆を台風にかざす

筆ストラップ研究 vol.191 壽楽筆を台風にかざす

壽楽筆を台風に立ち向かわせることにより、風速や風力などを見ます。
結果は「まあまあ」です。