筆ストラップ専門店

Archive for 8月, 2009

研究 vol.129 最高の元気を分けてもらう元気筆

筆ストラップ研究 vol.129 最高の元気を分けてもらう元気筆

赤塚不二夫さんが亡くなって先週で一年でした。あの方が生み出した、元気の塊のようなキャラクター達から元気を分けてもらいます。
いつまでも誰からも愛される最高の元気です。


研究 vol.128 とにかく金運を招く招運筆

筆ストラップ研究 vol.128 とにかく金運を招く招運筆

一心不乱に金運を招こうとしています。
手が疲れるのでこの作業のバイトでも雇いたいものです。


研究 vol.127 合格筆に認められ初出荷へ

筆ストラップ研究 vol.127 合格筆に認められ初出荷へ

ストラップ以外の商品は、この合格筆に認められて初めて市場へと出発します。
今日も一人のヤングライオンが旅立とうとしています。


研究 vol.126 壽楽筆で愛iPhoneの画面を綺麗に

筆ストラップ研究 vol.126 壽楽筆で愛iPhoneの画面を綺麗に

いつも研究写真でお世話になっているiPhoneの画面をササっとします。
さすがに毛ではアプリも反応ありませんでした。


研究 vol.125 恋恋筆で人の恋愛をよく見る

筆ストラップ研究 vol.125 恋恋筆で人の恋愛をよく見る

漫画の恋愛模様をレンズで拡大して見ます。
しかし半端なく汚れているので(恋愛のことではない)恋恋筆で表面を綺麗にして見ます。


研究 vol.124 元気筆してから元気の出る曲を聞く

筆ストラップ研究 vol.124 元気筆してから元気の出る曲を聞く

元気筆してから、元気が出る定番の曲を聞きます。
「元気筆する」で意味わかった人はこのサイトを見過ぎでしょう。


研究 vol.123 招運筆の毛を思いっきりごちゃごちゃする

筆ストラップ研究 vol.123 招運筆の毛を思いっきりごちゃごちゃする

招運筆の毛は一番動物らしい色をしています。基本的に毛が違うのか、ほかと若干さわり心地が違うように感じます。
その毛を指でおもいっきちごちゃごちゃします。1,2,3でグイーンとごちゃごちゃします。